人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

あなたにとって大切な物はなんですか?

こんばんわぁ★

今日の天気は一体どうなってるんやぁ???

ちょっとした晴れ間に寺田町まで自転車を必死こいて飛ばしたのは良かったけど、汗だくにはなるわ、帰りは雨が止まずに、傘を借りたものの、あまりの雨の強さにほとんど意味なし状態でずぶぬれになってなんとか買出しも終えて、ようやくお店にたどり着いた、全く付いてない、雨から好かれる男、山ちゃんです・・・

昨日もスタートはどうなるかと思いましたが、蓋を開けたら朝方までいい感じで皆さん、話し込んでおられました♪♪

昨日揃ったこんなメンバーと、先日も登場した美男美女な仲良しさんらをご紹介しますねぇ★

まずは。。。

あなたにとって大切な物はなんですか?_e0190159_1842348.jpg


紅一点のハーレム状態なこの模様は・・・

安ちゃんと左から久保さん、就斗、邦浩さん、谷口くん、井関くん!!

夜中に集まった最近良く見るメンバーですね?

お世話になってる方々でして、これからも末永いお付き合いをお願いしまーす!!

そして、こちらの爽やかな1枚!!

あなたにとって大切な物はなんですか?_e0190159_1893413.jpg


オーストラリア時代からの仲良しな2人で、ジャスティンとZoeちゃん!!

昨日も一杯飲んだみたいで、でもジャスティンは一番難しい知恵の輪をといちゃってましたねぇ♪♪

16日には、ジャスティンはオーストラリアに、Zoeちゃんは12日にはフランスに帰国しちゃうので、それまでにもう1回くらい会えるといいなぁ★★★

最後は、こんな姿は初めて見ました・・・・・

あなたにとって大切な物はなんですか?_e0190159_18132272.jpg


邦浩さん、カウンターであぶなっかしい寝方してたんで、BOX席へ移動してもらい、この状態で1時間ちょっと・・・

お疲れだったようですね???

気持ちよさそうで、何より!!

ほな、雨ですが、気にせずフライデーナイト!!

21時からは就斗と2人体制でお相手いたしまーす!!
by aloha3peace5 | 2012-07-06 18:14