人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★Barから始まる友達の輪と美女図鑑★

こんばんわぁ!!

サッカーワールドカップ予選がついに開幕して、我が家にも新古ながら32インチテレビが仲間入りしたのですが、まさかの4chのみ、画像が乱れるなにかいたずらめいたこの悪夢・・・

いらいらしながら見ていますが、どうにかならないものかと・・・

そう悪夢といえば、昨日の東心斎橋でも、まさかの日中から通り魔殺人事件が起きていたわけですが、いつも通る道にこんな出来事が起きるなんて、本当に恐ろしい世の中です・・・

ここは気を取り直して、明るい話題でも!!

★Barから始まる友達の輪と美女図鑑★_e0190159_17162281.jpg


こちらは、お店で仲良くなった3人です。

左から、雅兄、敦子ロンドン、聡くんです!!

このあと、みんなで遊びにいった模様です♪♪

★Barから始まる友達の輪と美女図鑑★_e0190159_1724015.jpg


こちらは、左が初来店だった志織ちゃん、そして常連の美那子ちゃんが右ですが、小学生からのお友達という、永いお付き合いで、2人とも美人さんに、思わず男の自分としては、テンション上がっちゃいましたよぉ♪♪

24歳、その若さと美貌を欲しいままに存分に発揮して、遊べる年代ですよね?

そのまま素敵な大人の女性に成長してくださいねぇ★

さて、明日のBOX席は20時より貸切となっていますので、24時以降なら大丈夫かと???

まぁ、平日からBOXまで満席って事はそんなにないので、心配するほどでもないかな???

ただ、フードも入ってるので、自分はテンパッテるかも知れませんが(笑)
by aloha3peace5 | 2012-06-11 17:31