人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★平日だって賑わってますよぉ♪♪★

こんばんわぁ★

今日はFaceBookにもUPしましたが、激安缶ジュースやコーヒーの入った浪速区の自動販売機を見つけて、びっくりしてましたぁ(汗)

もしや、賞味期限が近いものが入っていて、このプライスなのか!?

まぁ、いろんな不思議があるものです・・・

では、月曜日にも関わらず、たくさんのご来店、ありがとうございました!!

台風3号の影響で風が強めですが、気にせず、今日も頑張って行きましょう♪♪

まずは、やっと遊びに来れたという、今やテレビでも紹介され、有名になった、中津のカフェ「34キッチン」のオーナーの友晴くんと、豊崎町の古着屋「Reissue」さんのイケメンスタッフの聖隆くんが、遊びに来てくれましたぁ♪♪

★平日だって賑わってますよぉ♪♪★_e0190159_20234928.jpg


右が友晴くん、左が聖隆くん!!

どちらも大好きなお店で、なかなか中津には行けてないないですが、1度お祝いに行った時に、お洒落でいいお店やなぁって思いました!!

古着屋さんもOPENしてから、ちょこちょこと行かせてもらっており、聖隆くんとは、前職でもお付き合いがあったので、知らない間に長い付き合いになったような・・・

これからも北と南で離れてはいますが、よろしくお願いしまーす!!

★平日だって賑わってますよぉ♪♪★_e0190159_20242946.jpg


こちらは平成2年会の仲間で、古着好きの3人★★★

左から、雄麻、まっちゃん、こうたのイケメン軍団!!

まっちゃんは古着屋「image」のスタッフでもあり、こうたは、近くのBAR「athome」のスタッフでもあり、こちらも大好きなお店で、東心斎橋を盛り上げるべく、頑張っております!!

本当に、お店をスタートしてからの人脈というのは、予想もしない程の大きな広がりを持たせてもらい、よかったなぁって感じる毎日です。

酒も飲めない男が、何故BARを!?

皆さんに必ず、聞かれる質問ですが・・・(笑)

まぁ、単純に人が好きだから!!が答えかな?

夜の仕事というといろいろ面倒な事も想像されるかもしれませんが、僕はいたって普通の昼間のお仕事の方と変わらないスタイルで、仕事に取り組んでおります。

だから、ちょっとバーテンダーっぽくないと思われる人も多いでしょうし、その分、BAR初心者の方には喜んで貰えてるのかも知れません・・・

体が許す限り、この仕事は面白くて、いろんな人に伝えて行きたい事がいっぱい詰まっていて、なかなかやりがいのあるそんな仕事ですよぉって広めて行きたいです。

興味のある人は、どんな些細なことでもいいので、話しに来てくださいね♪♪

皆さんの、いろんな話に興味がありますし、教えて貰いたい事も、まだまだたくさんあります!!

毎日がエキサイティングで、こんなに刺激のある日々は、そう簡単には味わえないんじゃないかなって、正直感じています。

だから、また明日からも頑張れます!!

ほな、久しぶりに真面目な話をしちゃいましたが、皆さんに会えるのは楽しみにお待ちしておりまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2012-06-05 20:34