人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★やっぱBARって最高やん♪♪★

おはようございます!!

まだBOX席では、智絵ぞうがダウンして起きないので、就斗やはらやんが見守ってくれていますが、付き合い切れないので、ちゃちゃっと、ブログでも書いてしまおうかと・・・

その後は店に置き去りにして帰りますから(笑)

今回はほとんどが初対面のメンバーにも関わらず、仲良くなっていく写真をお披露目しちゃいまーす!!

★やっぱBARって最高やん♪♪★_e0190159_543225.jpg


こちらは右端のなべちゃんは1年ぶりくらいに来てくれたのですが、女の子らはその日に初めてであったメンバーで、かおるちゃんとみやこちゃん、そして大悟!!

この後みんなで、ジェンガ大会に♪♪

★やっぱBARって最高やん♪♪★_e0190159_5462134.jpg


こちらは仲良し28歳トリオの手前から遊くん、イトゥーくん、たけくん★★★

★やっぱBARって最高やん♪♪★_e0190159_5481712.jpg


こちらも右側は半年振りの奈緒美ちゃんと知美ちゃん!! いきなり仲良くなってたねぇ♪♪

★やっぱBARって最高やん♪♪★_e0190159_5491725.jpg


こちらはカウンターでガオガオパニックで盛り上がる、はらやん、就斗、澄ちゃん、智絵ぞう!!

★やっぱBARって最高やん♪♪★_e0190159_5502386.jpg


そして、カナリ悪そうなこのお二人はスナックで意気投合してのご来店で、きよしくんと、田村さん!!

★やっぱBARって最高やん♪♪★_e0190159_5511374.jpg


朝の3時から5時半くらいまで続いたジェンガ大会は、久保さん、就斗、きよしくん、智絵ぞう、田村さん、はらやん、澄ちゃんの7名で♪♪


バツゲームで飲みすぎた智絵ぞう、澄ちゃんは、ダウンして、今もまだ起きようとしません。。。。

困った就斗とはらやんと僕は2人を見捨てて帰ってしまおうかと企み中ですから・・・

まだ月曜日なんですけど(笑)
by aloha3peace5 | 2012-05-29 05:54