人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★裕也おめでとう!!お隣さん行ってキマシタァ!!★

こんばんわぁ★

さすがにお給料日前、今日は早めの退散でしたので、お隣に突撃してきましたぁ!!

スナック初体験の番ちゃんを連れて、田村さんと行けなかったので、慣れてない2人で歌いまくって話してキマシタァ!!

なかなか楽しかったです!!

★裕也おめでとう!!お隣さん行ってキマシタァ!!★_e0190159_3493979.jpg


入り口は豪華なお花で一杯でしたぁ★

ママが本当に可愛くて綺麗なんですよねぇ★これから、よろしくお願いしまーす♪♪

そして、今日はこんなメンバーが久しぶりの再会!!

★裕也おめでとう!!お隣さん行ってキマシタァ!!★_e0190159_350534.jpg


2月以来かな?左から助産士さんの真由美ちゃんは彼氏募集中の熊本出身、そして有沙ちゃん、明子ちゃん!!

★裕也おめでとう!!お隣さん行ってキマシタァ!!★_e0190159_3522012.jpg
★裕也おめでとう!!お隣さん行ってキマシタァ!!★_e0190159_3523042.jpg
★裕也おめでとう!!お隣さん行ってキマシタァ!!★_e0190159_3524888.jpg


ギターの講師をしている裕也の誕生日祝いを少し遅れてやっちゃいましたぁ!!

左から年上彼氏募集中のひとみは23歳島根出身のネイリスト、そして裕也、右端はなんと、貴洋の妹の未希ちゃんはみんなのアイドルで、雑誌カジカジのヘアモデルもしているトリマーさんですよぉ♪♪

まぁ、こんな感じで、まだまだ若年化が進んでいるFSBに1度はおいでなさいまし!!

①6月23日(土)はフレンドリーオフ会です!!19時半から22時半まで!!参加費3000円★

②6月24日(日)はフットサルDE交流会です!!14-16時で屋外コートでHOS小阪(八戸ノ里にて)

③9月1日、2日は山崎アウトドアランドにお泊りで、大人のキャンプに行きマース!!定員は15名でトレーラーハウスを3棟借りましたので、早めの申込を!!1万ちょっとで行けますので★
by aloha3peace5 | 2012-05-25 03:59