人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

北海道から沖縄、そして19歳から63歳まで・・・

こんばんわぁ!!

3,4,5,6日の周年Partyを前に、フライングというか、その期間に来れない方がお祝いに駆けつけてくれたりしてる中、今回は、何でもというわけではありませんが、楽しんでお酒も一緒に頂いたりしたら飲んでいますが、全く分解能力が無いのか、やはり、飲めないマスター東心斎橋ナンバー1かも知れませんね?(汗)

でも、馬鹿をして、普段見れない自分を皆さんが見て楽しんで貰えるなら、これまた、僕も楽しくなるわけで♪♪

とりあえず、就斗がくるまでの時間はしっかりとしてないとね★

昨日もGW前ということもあるのか、新規さんらも多く、若い方なら19歳、年配の方なら61歳と幅広くお越しいただきました!!

途切れない来店、ありがたいです!!

ちょっと追いついてない仕事がなかなか進みませんが、やるしかないですね?

ほな、まずは、こちらから!!

北海道から沖縄、そして19歳から63歳まで・・・_e0190159_17583096.jpg


秋田出身、現在は滋賀の近江舞子からわざわざ来てくれたのは、BAR初デビューの真美子ちゃんと、最近お気に入りになってくれた、伊藤君は、親友や後輩にも宣伝してくれる優しいお方★

初対面でも仲良くなれる、それが、F.S.Bの売りでもあり、コンセプトでもあるのですが、昨日もそんな繋がりで一杯でした♪♪

北海道から沖縄、そして19歳から63歳まで・・・_e0190159_1815427.jpg


こちらは、なんとも明るいエッチ大王のたけちゃんさんと、米田さんはスナックをされてる方で、昨日はなかなかのセクシーにやられちゃいましたぁ(汗)

北海道から沖縄、そして19歳から63歳まで・・・_e0190159_1832968.jpg


地方出身の若手が来てると聞きつけて、フットワーク軽く遊びに来てくれたのは、もう常連入りの大悟!!

屋久島が誇る、好青年ナンバー1!?の彼も彼女と別れて、自由の身★

そりゃ、大いに遊んじゃいなよぉ!!!!!!!

それにしても秋田美人とはよくいったもので、真美子ちゃんは透き通るような色白さですやん!?

北海道から沖縄、そして19歳から63歳まで・・・_e0190159_1862739.jpg


最後は朝までご一緒した、元近大生の先輩にあたる、かっしゃんと、現役の近大生の桐子ちゃん♪♪

音楽やダンスが好きで、よく溜まり場にしていた、G.Bカフェの常連さんでもあり、今や、彼女はそちらのスタッフさん♪♪

個性的で、お洒落さんで、2人ともお酒が大好き!!

いい先輩に恵まれて、初クラブ体験のあと、遊びに来てくれましたぁ!!

ほぼ三重県よりの奈良から通ってるようで、終電逃したあとは、うちで決まりやね???

昨日は、松島君、やすさん、かっしゃん、お祝いを頂きありがとうございましたぁ!!

今日から気合いいれないと、倒れちゃうかもやけど、頑張りますので、よろしくお願いいたしまーす!!

4日の夜はDJカツオが朝方まで盛り上げてくれますので、踊りたい人、騒ぎたい人は狙って来てね★


ほな、準備途中なので、後ほど・・・
by aloha3peace5 | 2012-05-02 18:13