人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

仲良しな仲間達図鑑♪♪

こんばんわぁ★

カウンターでは宮崎さんが撃沈、BOX席ではジェンガで盛り上がってる4人組み様が♪♪

とりあえず、こんな夜更けに誰も見てないとは思いますが、さらっと更新しちゃいまーす!!

仲良しな仲間達図鑑♪♪_e0190159_3462726.jpg


左から、敏腕後藤バイヤーと後輩の務くんと菊ちゃんと、ちえさんでーす♪♪

さらには、こちらのBOX席では、姉妹でのご来店で、みぃちゃん(右)と、早紀ちゃん(左)、後ろは同期のかっしゃん(右)と新川くん!!

偉く盛り上がってたねぇ★★★★

仲良しな仲間達図鑑♪♪_e0190159_3495382.jpg


最後に、本日ジェンガで盛り上がってたのは、有志くんと、中島さんと、新井ちゃんこと、あてぃとあきよちゃん!!の美男美女の4名様!!

仲良しな仲間達図鑑♪♪_e0190159_356154.jpg


若いっていいねぇ♪♪

まだ、閉店まで1時間ですが、皆さんを見守っておきたいと思いマース♪♪
by aloha3peace5 | 2012-03-25 03:57