人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

Bonjour Zoeちゃん!!そして一旦、Au revoir Zoeちゃん!!

こんばんわぁ★

昨日は、なかなかレパートリー豊富なメンバーで、またまた後半戦から忙しくなってまいりましたが、最近のうちといえば、最初の2時間がスロースタートのような(笑)

そんな中、女性の新規4人組みのまきちゃん、みかちゃん、みちこちゃん、ようちゃんらもいたり、(団体さんとの入れ替わりで席を空けて下さり、ありがとうございました!!)、お友達を連れての来店もたくさんあったりで、和気藹々な雰囲気ってやっぱり、癒しと楽しみですわぁ!!

とりあえず最初は、ベリーダンス仲間のお2人、真由子(右)ちゃんと、真澄ちゃん(左)のお2人♪♪

真由子ちゃんは3回目の来店かな? いつもありがとう!!

Bonjour Zoeちゃん!!そして一旦、Au revoir Zoeちゃん!!_e0190159_19304540.jpg


お2人の悩殺セクシー衣装も拝見させていただき、わたくし、満足でありまする・・・★

そして、ミクシーのオフ会を経て遊びに来てくれたのは、慶子ちゃん(右)と、里奈ちゃん!!

Bonjour Zoeちゃん!!そして一旦、Au revoir Zoeちゃん!!_e0190159_19322737.jpg


オーダーのギャップに驚きましたが、慶子ちゃんはお決まりのライオンコーヒー、そして里奈ちゃんは、その童顔なビジュアルでな、なんと!!!!!

「バランタイン、水割りで!!」

マジ!?って聞きかえしましたもん!! いやぁ、こういう意外性、いいですよね?

そして5人で久しぶりに遊びに来てくれたのは、アメリカ村と中崎町に店舗を構える、有名古着屋「Pigsty」の個性派スタッフ、右からスガッキー、中くん、安藤くん、そして、超古着LOVERなカップルのふみさんとこずえさんのお2人♪♪

Bonjour Zoeちゃん!!そして一旦、Au revoir Zoeちゃん!!_e0190159_19373993.jpg


みなさん、良く飲み、良く食べてくださり、本当にありがとう♪♪  ふみさん、今度一緒に古着屋巡りしましょうねぇ!!さらには、お宝拝見させてくださいな★★★

そして、ここには、初期OPENからの仲良しメンバーが終結♪♪

Bonjour Zoeちゃん!!そして一旦、Au revoir Zoeちゃん!!_e0190159_19393413.jpg


みきてぃ、久美子ちゃん、ひろくん!!横にはくっきーさんとあきさんもいたりで、気の許せる懐かしいメンバーで、話は留まることを知らない勢いでしたね?(笑)

これからもよろしくお願いしまーす!!(やすこちゃん、会えなくて、残念・・・)

そして、最後は、昨日で一旦のお別れになってしまうとの事で、駆けつけてくれた、Zoeちゃんと、お気に入りの就斗との初2ショット!!

2人は40歳で独身だったら、結婚しようよって契りを交わしている!?関係でもありまして(笑)!!

子供は、きっとめっちゃ背の高い、才能溢れる子供が生まれることでしょう♪♪

Bonjour Zoeちゃん!!そして一旦、Au revoir Zoeちゃん!!_e0190159_19442619.jpg


こんな才能溢れる、グラマラスで、面白い、素敵な女性はそう滅多にお目にかかれませんよぉ!!

はらやんを通じてお店に来てくれるようになり、今では、就斗の作り出すオリジナルカクテルをお目当てに遊びに来てくれ、昨日も朝まで花札で有志くんも交えて最後の晩餐を楽しんでくれたかな?

最後までお付き合いできなくてごめんね・・・

フランスには弟が2ヶ月に1回くらい仕事で行くみたいなので、仲良くしてやってね★

日本に戻ってくるときには、待ち合わせはFive Stars Barでお願いしまーす!!

いつも、素敵な差し入れや、面白話や、ファッションセンスなど楽しませてくれてありがとう!!

体だけは気を付けて、遠く離れていても、いつでも帰ってくる場所があると思って、楽しんできてね★

Au revoir Zoeちゃん!!Very Thanks★
by aloha3peace5 | 2012-03-04 20:08