人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

寒い中にもHOTなメンバー登場♪♪

こんばんわぁ★

今日はマジで寒かったですよね?

顔が痛いって感じで、チャリンコがきつかったです・・・

そんな中でも、ぱぁっと明るくしてくれたメンバーが2,3組!!

ちえぞうとちすちゃん、そして田村さんら★

もう1組がこの写真の6名様!! お世話になってるお花とバルーンのお店の「愛彩舎」の夏波ちゃんとそのお友達♪♪

寒い中にもHOTなメンバー登場♪♪_e0190159_352718.jpg


年齢も仕事もバラバラだけど、FACEBOOKで繋がった!?メンバーで、2次会がてら遊びに来てくださいましたぁ!!

メッチャ、真剣な話もお馬鹿な話も気兼ねなくできる仲間って感じで、いいなぁって見てて思いました!!

40歳っていろいろ、やっぱり考える年頃!?

これからの人生、今まで通り精一杯、楽しんで、悔いの無いように、そしていつかって2年後くらいには結婚なんかも1回くらいはしとかなあかんなぁって思い出したり・・・

最近のフェイバリットソングは、福山 雅治さんの「家族になろうよ!!」だったり・・・

今日、下の24区さんに田村さんとお邪魔させていただき、初めて歌ったんですが、いい曲ですね?

人生のターニングポイントもう、回ってる自分ですが、これからもガンガン走り続けていきますねぇ!!
by aloha3peace5 | 2012-02-28 03:11