人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

26歳トリオと日曜日は5時半くらいから営業しちょうよ!!

こんばんわぁ★

今日は早めに引いちゃったので、こんな時間の更新です!!

久しぶりに顔を出してくれたメンバーなども居て、なんだか嬉しくなりました★

では、そんな一人の瑛子先生と貴洋、番ちゃんの3人は偶然にも同い年ってことで、こんな決めのポーズを♪♪

26歳トリオと日曜日は5時半くらいから営業しちょうよ!!_e0190159_43070.jpg


若いっていいねぇ★

26歳トリオと日曜日は5時半くらいから営業しちょうよ!!_e0190159_455361.jpg


こちらの2人は、たまたま隣同士になった、どすこいさんと悦子ちゃん!!

なんだ、この遠近法は!?ってな具合の大なり、小なりですが、どんちゃん120キロで、えっちゃんは・・・(笑)

まぁ、仲良くなって帰ってくれたので、よかったぁ★悦子ちゃんはサッカー観戦好きなので、是非一緒に見に行ってくれる男性、仲良くしてあげて下さいねぇ!!


そして、久しぶりに一人で来てくれた、智華ちゃんや、なべさん、そして、木下くんに、松永社長ら、奥田さんなど、本当にいろんなメンツが揃い、これぞまさしくBARならではって感じでしょうかぁ???

明日はイベントがあったのですが、人数揃わずで普通営業しておりますので、気軽にどうぞぉ!!

ほな、今日はこの辺で、さいなら、さいなら、さいなら!!
by aloha3peace5 | 2012-02-25 04:09