人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

あなたは、ロールキャベツ?アスパラベーコン?

こんばんわぁ!!

2月8日からマンションの全面メンテナンスが4月末までスタートして、まずは足場を組みだしたんですが、作業時間が朝の10時くらいから夕方5時くらいまでで、まさに自分が部屋に戻って来て寝だした時間から1時間後くらいなので、音がうるさすぎて、ここんとこ全然寝れてません・・・

普通の人なら、仕事に出かけてマンションには居ないんでしょうが、その唯一短い睡眠時間を妨害されて、ますます体調悪くなるばかりです・・・

勘弁して欲しいものですが、あと3ヶ月もこんな日々が続くのかと思うと、憂鬱です・・・

愚痴ってしまいましたが、昨日は、面白い話を聞かせていただきました。

今時の草食男子の話になった際に、さらに、酷い男性は、芝生男子というとか???

そして、見た目は草食だけど、中身は肉食という男性を、ロールキャベツ男子、見た目は肉食なのに、本当は草食な男性を、アスパラベーコン男子というらしいです!!

上手く言ったもんですよね?

皆さん、どれかに当てはまるんでしょうか?僕は、超がつくほどの肉食親父かと思っていますが(笑)

はい、まぁ、こんなネタも飛び交いつつ、昨日のお客様の紹介に移りましょうか?

あなたは、ロールキャベツ?アスパラベーコン?_e0190159_17401633.jpg


生レバーを届けて下さる、牧山さん(左)は超肉食男子で、彼女募集中ですよ!!中央は、初来店で、右の明子ちゃんの紹介で来た、じょっち事、洋子ちゃん、そしてあっこちゃん事、明子ちゃんの3ショット!!

女性二人も独身で、彼氏募集中だとか!?皆さん、是非、肉食男子になってアタックしてみては!?

あなたは、ロールキャベツ?アスパラベーコン?_e0190159_17423618.jpg


またまた登場のあっこちゃんと、初来店でごんちゃんに連れて来て貰ったのは、熊本からこっちに来て1年という、助産士の真由美さん!!

しっかり者で、今の仕事が好きだと断言する、九州娘もただいま、恋人募集中で、大阪では初のBAR体験だったので、嬉しかった模様・・・

フットサルやウェイクボードもやるという活発な彼女です♪♪

出会いも、運動もまとめてお世話しちゃいましょうかぁ???(笑)

まぁ、こんな感じの水曜日にしては盛り上がっておりましたが、江美ちゃん、カバンごと紛失で、部屋に入れない家なき子でしたが、今日も頑張って仕事に行った様子・・・

強い子ですねぇ★★★

そんなあなたには、きっと素敵な出来事が訪れることでしょう♪♪

さてと、早く不死身の体にならんもんかいなぁ?????
by aloha3peace5 | 2012-02-09 17:48