人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

3日ぶりの更新かな???

こんばんわぁ!!

ぎっくり山ちゃんです・・・

昨日も就斗が入れるという事で、日曜に続いて2日久しぶりに休みを頂きましたが、すぐに腰は良くなるものでもないようで、毎日、整骨院に通い、同じ姿勢で長時間は駄目と言われてるので、PCも確定申告の準備もあまり進まず、極力横になっている生活で、銀行にも3時に間に合わない日々で、悪循環が続いておりますが、無理をしないように、頑張る!?

これしかないですね!!

自分の体が資本なので、こういう時はえらく答えます・・・

毎日寒波のような寒さに加えて、雨が本間に嫌がらせか?という具合にサービス業泣かせな天気が続きますが、今週末から3週続けて、イベントも開催されますので、チェックしておいて下さいね★


18日のフレンドリーオフ会は、男女ともまだ募集中ですので、参加表明早めにいただけたら幸いです!!

<26日の今流行!?の年の差カップル目指して、年上好きの女性と、年下好きの男性、集合してくださいねぇ!!まずは女性の参加者に合わせていろいいろ男性に声かけますので!!/font>


ほな、3日ぶりに現場復帰頑張ります♪♪

たまに座りながらの営業で申し訳ありませんが、ご理解下さいませ・・・・・
by aloha3peace5 | 2012-02-07 18:41