人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

めっちゃいい感じの徳島娘は介護士さんの巻!!

こんばんわぁ★

ダブルで更新の今日ですが、明日というか今日は急遽、これからはシフト制になった就斗が平日に登場する機会が多くなりますゆえ、いきなりバトンタッチで、ぎっくり腰の療養にあてようと思います!!

今日は、初来店ながら、常連さんと仲良くなって帰った、ちすちゃんこと、知沙ちゃんのご紹介♪♪

めっちゃいい感じの徳島娘は介護士さんの巻!!_e0190159_3484595.jpg


介護士というハードな仕事をするために、ここ1年半、彼氏さんができないという・・・

小さくて、可愛くて、面白くて、お酒が好きで・・・

どなたか、こんな彼女に、真面目な王子様、愛の手を差し伸べてあげてやってはくれませんか???

彼女持ち、既婚者はNGですよ!!

本当に、初来店とは思えないほどの、親しみっぷりで、なんだか、素敵な時間を頂きましたし、同席した、殿方らも楽しめたんではないでしょうか???

またの、お友達を率いてのご来店をお待ちしていまーす♪♪

そんな彼女に、優しいFive Stars Barなのでした★★★★★
by aloha3peace5 | 2012-02-02 03:52