人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

同世代の新メンバーと幸せカップル♪♪

こんばんわぁ★

いやぁ、1月に入って凍るような寒さに毎日靴下を履いたまま寝ないと寝付けない自分です・・・

末端冷え性という、女の子バリにデリケートな山ちゃんですが、そんな情報要らないですか???

はい、では、昨日に引き続き2日連続で来てくれた、昌也さん!!

人との出会いって、本間に縁ですよねぇ???

42歳の寿司職人で、フレンチや日本料理も経験されてきた、昌也さんは、仲良しのおでん屋さん「ありがた屋」さんからの紹介で、気に入って下さった模様♪♪

同世代の新メンバーと幸せカップル♪♪_e0190159_2495312.jpg


最近では滅多にお目にかかれない、一途で愛情溢れる、義理人情に熱いナイスなパイセンでございます!!

お勧めな独身男性ですので、これから皆さん、仲良くしてあげてくださいねぇ!!

そして、3年ぶりに彼女がついに出来たということで、紹介してくれたのは・・・

浜ちゃんで、彼女さんは未来(みき)ちゃん!!

同世代の新メンバーと幸せカップル♪♪_e0190159_2515940.jpg



アパレル同士の爽やかナイスカップルさんで、僕も嬉しくなりましたよぉ♪♪

浜ちゃん、おめでとう★★★ 未来ちゃん、彼をよろしくお願いしまーす!!!!!

とまぁ、なんだか、年明けから素敵な出会いがあったりで、お正月のおみくじは小吉の僕ですが、なかなかいい出だしではないでしょうか???

さぁ、明日は金曜日、皆さんに久しぶりに会えるのを楽しみにお待ちしております!!

そして告知になりますが・・・

16日、17日、山ちゃん、不在のため、スペシャルなすたっふさんがお店に登場してくれます!!

まずは、16日の月曜日は・・・・・

皆さんご存知!?の常連の龍兄と、24時から就斗のお2人でお届けします!!

そして17日の火曜日は・・・・・

こちらも皆さんご存知!?の元スタッフ千恵ちゃん、と常連の澤村さん、そして就斗が24時から出てくれます!!

平日になりますが、こんな機会も滅多にないので、普段と違ったFSBを体験しに、よかったら遊びに来てくださいね!!

それでは、もうちょっと頑張ります!!
by aloha3peace5 | 2012-01-06 02:58