人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪

昨日はゆっくりと昼間からお客様でもある、綾ちゃん、剛士とアメリカ村、堀江探索して、面白い発見をしちゃったり、終盤にははらやんと昌子ちゃんが合流したりで、同窓会までの時間を有効活用できた1日でしたぁ★

これもひとえに、就斗が日曜日のレギュラーとして入ってくれるようになったおかげでございます。

いつもありがとうなぁ!!

シュールな就斗とは真逆のスタンダード!?な自分はマイペースなままいつものように更新するわけではありますが、新規さんも多かった土曜日、本当に楽しかったです♪♪

ほな、そんな中からちょいちょいとご紹介していきましょうかぁ???

まずは・・・

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_1552097.jpg


もう常連化しつつある、右の水口くんと福島県より舞い戻った悪友!?の森垣くんです!!

森垣くんは、僕と同じようにBARを素人ながらやってみたいという一人・・・水口君が何も分からないままこの業界に飛び込んだこんな人がいるよと言うことで、僕を彼に会わせたかったようで、やっとの巡り合わせやったね?
少しでも参考になればよいんだけどさ(笑)

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_15551790.jpg


こちらのフレッシュさが眩しいヤングなお二人は、前に1度来てくれている、大地くんと朱加(あやか)ちゃん!!

お洒落なお二人ですが、大地君は服飾専門学生で、就職も決まり、遊びに来てくれた次第です。また一緒に遊びに来てやぁ♪♪

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_15573371.jpg


こちらのお洒落な3名様は、僕の弟がフランスで大変お世話になっていた、右のきーやんと、その仕事仲間の山下さんともう一人はお名前聞きそびれた(汗)

実はこの3人、デザイナーというカッコいいお仕事されてるんですが、いろいろ苦労はあるようで、でも才能溢れる彼女らにしか出来ない作品つくりをこれからも頑張って欲しいなぁって思います!!

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_160326.jpg


こちらは道頓堀のクミンというお店から紹介されて遊びに来てくれた4名★

みぃくん、赤ちゃん、じゅん、森本しょうた!!って彼だけフルネームですが、出会いや楽しいことが一杯やでぇって噂を聞きつけてきてくれたんですが・・・(汗)

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_1625992.jpg


そんな高いハードルもなんのその!!

ほらぁ、期待通りに答えましたかぁ???
また15日のフレンドリーオフ会に遊びに来たら、もっと満足させるでぇ★★★

夜中4時半過ぎには、2回目の来店で姫路から右の紗知子ちゃんとお友達で広島からえりちゃんが連休を使って遊びに来てくれました♪♪

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_16231994.jpg


本間にうちは、九州やら、秋田やら、名古屋やら、福井やら広島やら四国やらいろんな遠方からのお客様も遊びに来てくださる、不思議なお店です★★★

でもせっかく来てくれたんだから、満喫して帰って欲しいですやん?

だから頑張りますよぉ!!就斗も僕も必死のパッチですから♪♪

自分も一緒に楽しませてもらってます★★★★★

いつも皆様に感謝いたします!!!!!

で、ここからは昨日のGAP同窓会の模様を・・・

総勢80名くらいだったかな?仕切ってくれた同僚のそうちゃん、そして関根さんら、本間に大変な労力やったと思いますが、ご苦労さまでした!!!

そして、こんな機会を設けてくれて、本当にありがとう!!!!!!!!!

3分の2くらいは分かるメンバーでしたが、HEPを移動してからのスタッフなんかはわからなのは当然で、それでも昔からの先輩方や、同期、アルバイトで頑張ってくれていたメンバーが今では、社員に、そして多方面でも活躍されている方や、結婚して主婦されてる方、本当に様々でしたが、楽しい時間でした!!

まとめるのは困難極まりなかったんじゃないかという、アクの強いGAPメンバー達、2次会はさすがに、正式にはなかったですが、若手のメンバーは同期らと飲みとカラオケに行ったようでした。

今はうちのお客様として来てくれている、上司であり先輩の後藤さんや、お店での出会いから実はGAPにいた事が発覚して、さらに仲良くなった常連の柴やんらも居てくれたおかげで、余計に楽しめました♪♪

素晴らしい、パワーのある、本当に大きな会社なんだなぁって思わされる瞬間でしたが、GAP HEP FIVE店は永遠に不滅です♪♪(笑)

ゆっくりと話せなかったメンバーも、これを機にまたお付き合いを再開できれば、そして新たな出会いも広げていけたらなぁって思います!!

では、ビンゴ大会の模様だけ簡単にですが・・・

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_1617428.jpg

土曜の賑わいと、GAP HEP FIVE同窓会の巻♪♪_e0190159_16175472.jpg


今回このようなきっかけになったのは、なんとFACEBOOKでの繋がりからの呼びかけでした!!

凄い時代ですよね?まだまだ使いこなせていない、アナログな自分ですが、いろいろ教えて下さいね♪♪

ほんじゃ、連休最終日の今日はまったりと一人でお店番してますので、やすさんや千里ちゃんの来店予告は聞いてますので、お時間のある方は、遊びに来てく下さいね♪♪
by aloha3peace5 | 2011-10-10 16:20