人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

十人十色のハーモニー♪♪

こんにちわぁ★

最近は部屋に戻ってからDVDを見ちゃうので、寝るのが朝の8時、そして起きるのが11時の生活になってしまってる、相変わらずショートスリーパーな自分ですが、この気候は二度寝にそそられますよね?

本間に昼間に裸で布団に包まって寝れたらドンだけ気持ちよい事か???

まぁ、ただの変態山川ではありますが、この3連休皆さんも1度はチャレンジしてみて下さいね!!

昨日は、ミナミで有名な京野 みやびちゃんも久しぶりの来店をしてくれたり、高校の同級生がGARE時代の仕事仲間と来てくれたり、新規でぐるなびから奈良から来てくださったり、さらには福岡からの久しぶりの大阪出張で、また顔を出しに来てくれた美人さんがいたりと、充実した1日でした♪♪

そんな状況の中、少しだけ写真も撮れたので、UPしたいと思います!!

十人十色のハーモニー♪♪_e0190159_15375171.jpg


この中にみやびちゃんがいますが、分かりますかぁ???
なにやら、みやびちゃん、いい事があったようで、本当にこれからが楽しみですねぇ♪♪

十人十色のハーモニー♪♪_e0190159_15394860.jpg


こちらは昔GAREで一緒に働いていたメンバーで、中央は僕の同級生の真弓ちゃん、そして左は神原ちゃん、右は直美ちゃん!!

久しぶりやったけど、すぐにわかったよぉ!!

十人十色のハーモニー♪♪_e0190159_15411754.jpg


ぐるなびからは、新規さんの、右は安井さん、左は十川さんで、予備校以来の友人だということで、これまたメッチャ長いお付き合い・・・

昨日はゆっくりお相手できなくて、申し訳ないですぅ・・・(汗)

十人十色のハーモニー♪♪_e0190159_1543149.jpg


昨日、移転先の福岡から出張で戻ってきていたかよぽんと、ほぼ毎日顔を合わせている、奈良の生駒からはやすさんの美男美女の大人なショット!!

他にも30人近くのご来店、本当にありがとうございました!!

今日は連休の初日でこんなにいい天気だと、皆さん遊びに行ってますかね???

またお時間あるようでしたら、覗いてやってくださいなぁ!!

今日は山ちゃん1人で頑張りますが、24時以降状況次第ではシュール就斗が見参しますからねぇ★
by aloha3peace5 | 2011-10-08 15:46