人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

冬支度を始めましょうか???

こんばんわぁ★

すっかり秋らしく急に涼しくなって来ましたよね?

昨日は実家から持てるだけの、アウターなどをBAGに詰め込んで、手がちぎれるんちゃうかという位の重さを我慢しつつ、なんとか北堀江まで戻って来たのですが、電気毛布など、寒さにめっぽう弱いのに、肝心な物を忘れてきちゃいましたので、また来月には1度、戻ろうかなと思っています。

ダウンJKTなんかも持てなかったので、次回こそは!!

通常なら、10月くらいからどんちゃんによる、本格ちゃんこ鍋の季節なんですが、おそらく予定がなかなか噛みあわなくて、11月からのスタートになりそうです!!

鍋以外にも、こんなすじこんなんかも提供してくれており、人気ですぐに皆さん平らげちゃうほどです!!

冬支度を始めましょうか???_e0190159_1744093.jpg


他にもみんなで作る楽しさ満点のたこ焼きPartyなんかもそろそろやりたい季節です♪♪

冬支度を始めましょうか???_e0190159_17445678.jpg


ということで、秋は食欲の秋、スポーツの秋などいろいろ言われますが、FSBではこんなイベントをご用意しています!!

★出会いの秋!! 第3回フレンドリーオフ会 10月15日(土) 19:00スタート!!★

  参加費は3000円で、飲み放題2時間と、軽食付(スナック菓子、枝豆、チョコなど)

★スポーツの秋 恒例フットサル大会 10月16日(日) 近鉄八戸ノ里駅から5分 HOS小阪室内コート★

   16-18時で、21000円を参加人数で頭割り!!

★食欲の秋 親友のお肉屋さん主催 高級肉BBQ大会 10月23日(日) 島本町名神高架下にて★

2500円くらいの参加費で、タタキや霜降り高級和牛を堪能できますよ!!

冬支度を始めましょうか???_e0190159_17585525.jpg
冬支度を始めましょうか???_e0190159_1759430.jpg
冬支度を始めましょうか???_e0190159_17591346.jpg
冬支度を始めましょうか???_e0190159_17592117.jpg


★ハロウィンNight♪♪ この日はBARがクラブと化し、DJを招いての仮装Night 10月29日(土)★

19時半より朝の5時までいつでも出入り自由で、チケットは1000円(ワンドリンク付き)!!
仮装して来た人はチケット半額になります。

まぁ、皆様が笑顔になるイベントを一緒に考えて実践していくんで、いろいろ意見やアドバイスお願いしまーす!!

冬は温泉旅行に行きましょう♪♪

ほなら、出会いのBAR,アットホームな部屋みたいなBAR FSBをよろしくお願いいたします!!

そして、昨日またもや、めでたく結婚するといううちで出来たカップルからの連絡を受けました!!

これで、もう4組目かな???

皆さんもこの波にあやかって、乗っちゃって下さいねぇ★★★★★
by aloha3peace5 | 2011-09-27 18:06