人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

本日のブログは、18禁かも!!??(汗)

こんばんわぁ★

まずは明日のイベントについて詳細を・・・

★19時スタートで、朝方までやる予定です。

★参加費3000円は呑み放題90分と軽食が含まれています。ただし、90分過ぎてからの分はキャッシュオンとさせていただきますので、何時から来てもそこから90分で大丈夫です!!

★女性で浴衣の方も来られますので、男性でも女性でも持ってられる方はこの機会に是非!!浴衣じゃなくてももちろんOKです!!

DJ担当してくれる友人が2名きますので、ちょっとしたクラブと化します、また明日は基本はオールスタンディングとなっています!!状況により、椅子などは設置いたします!!

てな、具合なんで、是非沢山の方が交流できますように、楽しみにしております!!

昨日は、久しぶりのメンバーが来てくれたりで、少しご紹介を・・・

本日のブログは、18禁かも!!??(汗)_e0190159_1755853.jpg


1年ぶりくらいだったのは、左は保育士の千穂ちゃんと、右は若干24歳にして、塾を経営している更弥(つぐみ)ちゃんの同級生コンビ!!

この夏は韓国に二人で旅行に行くようで、やたら盛り上がってましたねぇ???久しぶりに会えてよかったぁ★

そして約3ヶ月ぶりだったのは、福沢さんとCOCOちゃんは初来店でしたね?お仕事でアメリカに行ったりと多忙だったようで、しかも昨日は閉店後にお世話になりましたぁ!!!!!

本日のブログは、18禁かも!!??(汗)_e0190159_17582147.jpg


いやぁ、毎回びっくりするようなスケールの大きい話を聞かせて頂き、ありがとうございまーす!!

そして、偶然にも居合わせたのが、久しぶりの再会だった原やんと、うちのスタッフの就斗の5人で、最近、よく耳にする噂のお店・・・

北京ダック専門店「中国茶房 Eight」さんにお邪魔することに♪♪

なんと24時間、年中無休で、本格的な中華料理の数々に、リーズナブルってめっちゃいけてる、そして他にない、面白い店内・・・

そちらをチラッと・・・

まずは暗くて見にくいですが、北京ダックを!!これが出てくる前にも沢山のお料理を頂き、最初はもちろん、紹興酒で、乾杯(かんぺーい)♪♪

本日のブログは、18禁かも!!??(汗)_e0190159_1822144.jpg


目の前で丸一匹を削りとる作業を見せてくださり、あまった部位は他の調理法でまた出してくださりましたぁ!!

そして、こちらが、18禁たる所以か!?(笑)店内のいたる所の天井などに装飾されたおっぱいやお尻様や、そして、男性のち○ぽ様などが・・・

本日のブログは、18禁かも!!??(汗)_e0190159_1845975.jpg
本日のブログは、18禁かも!!??(汗)_e0190159_1851765.jpg
本日のブログは、18禁かも!!??(汗)_e0190159_1853011.jpg


なんだか、以前お邪魔した有名人のまーくんが経営するゲイBAR「ゴールデンボール」を彷彿させるようなオブジェの数々に、圧倒されましたねぇ!!!!!

味は本物で一流、値段は庶民に優しい、お勧めのお店ですよぉ!!

今日は朝の8時過ぎまで、贅沢な朝食をご馳走していただいたので、夜まで何も口にしなくて大丈夫そうです・・・

福沢さん、本当にありがとうございましたぁ!!

そしてこれからも、よろしくお願いいたしまーす!!

さらに、天王寺の老舗「Eggplant」さんが11周年を迎えられてるということで、本当に凄いことで、おめでとうhございまーす!!

これからも、末永いお付き合いを・・・

ほな、今日も頑張れそうです♪♪
by aloha3peace5 | 2011-07-29 18:10