人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

たまには趣向を変えて、こんなのも???

こんばんわぁ!!

真夜中の4時を回ったところです、最近のジャンプのONE PIECEは文字が多すぎて読むのが億劫になっている自分です・・・

皆さんはいかが思われますか???

今日は、お店にずっといるのに意外と気づいてもらっていないこの3名をご紹介しようかなと???

たまには趣向を変えて、こんなのも???_e0190159_48209.jpg
たまには趣向を変えて、こんなのも???_e0190159_483786.jpg


最初は4匹いたんです・・・

銭亀のルパンが・・・厚い日に出勤したら手足を伸ばして動かぬ存在になってしまっていたことを思い出します・・・

今、ここに残ったのは、銭亀の銭形、ミドリガメのアロハ(少し小さめの方)とマハロです。

日本生まれの銭亀はミドリガメと一緒に飼うのは難しいとされ、気性も荒いミドリガメには意地悪されて弱肉強食の世界ではやっていけないと思った所、彼は今では一番の暴れん坊で、餌も一番食べています。

もうそろそろ水槽が小さくなってきているので、どうしようか迷っています。。。

ミドリガメは野生を友人から譲っていただいたもので、今でもなかなかなつかず、敏感な動きをいたします。

でも、みんな僕が近くを通ると餌をもらえるのが分かるのか、僕目掛けてダッシュしてくるんですよ???

これにはびっくりですわぁ★

ワンちゃんを看板にしたかったですが、なかなか難しいので、この子達を毎日水を変えてやったりして、お世話しています。

本当は大きな池とかに逃がしてやるのがいいのかな?でも、やっぱり悲しくて手放せないよなぁ???

これからはもうちょっと大きな水槽に入れ替えてあげないとね?部屋で飼うか、お店で飼うか?

悩んでおります・・・

もっとこの子らにフォーカスしてやらないとね・・・(笑)
by aloha3peace5 | 2011-07-05 04:18