人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・

ご無沙汰してます、ものもらいが絶えない山ちゃんです(汗)

金曜日から日曜日にかけて、2日間くらい寝ずにBBQをしたりと、老体に鞭を打ちつつスタッフ千恵も就斗も頑張ってくれましたぁ★

とにかく、BBQは自分のボケ加減にもびっくりするくらい忘れ物が多く、就斗や皆様にも迷惑をかけたりした場面もありましたが、最終的には楽しんでいただけたようで、本当にほっとしておる次第ではあります。。。

7月にもイベント目白押しなんで、気になる方はブログのチェックをお忘れないように・・・

では、写真の乱れうちで、その凄さをお届けしたいと思います♪♪

まずは金曜日★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17163921.jpg


半年ぶりくらいに東京から仕事で大阪に来た際に寄ってくれた、イベントコンパニオンの弘美ちゃんがさらに綺麗になって帰ってきてくれ、一緒にいた、佐々木大魔神こと、剛士くんと一緒に♪♪

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_1719649.jpg


右はお世話になってる不動産屋さんの尾崎店長に、恥ずかしがりのZooちゃんと梨恵ちゃん♪♪

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17203821.jpg


新規の納谷さんも加わってイケメン3人の図♪♪そして、彼女募集中のトリオです★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17262124.jpg


カウンターは男祭りで、右奥から原ヤンに柴やんにあぶちゃんに納谷さんに、剛士くん★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17265266.jpg


手前が現スタッフの就斗と奥は親友で元スタッフもしてくれていたひでちん♪♪

ここからは土曜日のBBQに突入♪♪

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17282912.jpg


左はフットサル仲間で地元も同じな車を出してくれた石田君こといっしゃんとスタッフ千恵と剛士くん★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17292984.jpg


左から千恵の親友のお二人の保育士さんとカフェ店員さん「(名前忘れてごめんなさい。。。)と納谷さんと治子さんは保育士さん★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17312381.jpg


目隠しの優樹姉とみどりちゃんと涼くんは奈良からフットサル仲間♪♪

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17322845.jpg


左からお通ちゃんと名前忘れてごめんなさいいの中央の子と右端は江里子ちゃん★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17335553.jpg
心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17342481.jpg
心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17344467.jpg


またまたスパルタ石田コーチ!!

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17353116.jpg


心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_1736104.jpg
心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17364955.jpg


千恵ちゃんファミリー♪♪

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17374953.jpg


ちゃんちゃん焼き!?

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17384595.jpg
心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_1739487.jpg


他にもこんなシーンなんかも・・・

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17402515.jpg

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17412352.jpg


BBQ後の夜の部★★★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17422611.jpg


心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17425994.jpg


★★GAPの泉北店の仲間の木下さんと伊達さんが久しぶりに★★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17543950.jpg


中学の親友の結婚式を終えて一緒に来てくれた、畠さん夫妻とゆうきちゃん♪♪

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_1747955.jpg


右から2番目のゆっきーちゃんがお知り合いを連れて♪♪

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17483173.jpg


右は江坂のフレンチで働く木下くんと左は東心斎橋で今は働く元仕事仲間だという恭平くん★

心身ともに燃え尽きて灰になったこの3日間・・・_e0190159_17501462.jpg


ラストは門真の先輩後輩コンビの右がMたかくん、左が後輩のかにくん♪♪

日曜日は次のブログで・・・
by aloha3peace5 | 2011-06-27 17:51