人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

古着屋の輪と22歳の輪♪♪

こんばんわぁ★

Born in NYの関ちゃんが完全にノックアウトなんで、残った3人が一番ネガティブだった瞬間の話をしだしたので、それを横目にブログを書き出すマイペースな自分です・・・

ちなみに、私は12年前にいまでいうと鬱の状態になっていた時があったんですが、その際に、JRの新快速に乗って、終点の姫路から彦根間を何往復もしながら、このまま脱線して痛みも感じずに死ねたらいいのに・・・って思ってた時期が人生で一番ネガティブだった時期だと思います・・・(これは、マジでやばかった時代の話ですが、今では笑い話にできますけどね・・・)

ほな、まずはスロースタートで始まった火曜日のトップバッターは・・・

岸和田美人の恥しがり屋の友子ちゃん★

古着屋の輪と22歳の輪♪♪_e0190159_342914.jpg


今日で2回目の来店ですが、いやぁ、なんだか透き通った真っ直ぐさのある、女性ですね♪♪これからいろんな出会いでさらに磨かれていくことでしょう♪♪

少し遅れてやってきたのは。。。

年上好きのあぶちゃんと、今日知り合ったばかりの関西外大の侑ちゃん!!

古着屋の輪と22歳の輪♪♪_e0190159_385660.jpg


古着屋Thriftyの暴れん坊将軍の長門くんとお客様の修司くんと智絵ちゃんの5人★★★★★

古着屋の輪と22歳の輪♪♪_e0190159_375985.jpg


アブちゃん以外は全員22歳というまさかのヤングチーム♪♪ うちでは、なかなかレアな集まりですねぇ★

早速みんなで、コンパの話に盛り上がってましたから、さすが若いっていいなぁ♪♪

BOX席では、これまた仲良しのメンバーが・・・

古着屋の輪と22歳の輪♪♪_e0190159_311432.jpg


ひろくんに、G-STARの寺島君にDJかつお♪♪ もう、すっかり顔なじみだよね??

そして夜中の訪問者は、またまたてっちゃんが新規さんを連れて・・・

古着屋の輪と22歳の輪♪♪_e0190159_3131110.jpg


左から、としくん、ファザーズゴッファの東野くん、Born in NYの関ちゃん、そしてお馴染みimageのてっちゃん★

関ちゃん以外は26歳、一つ上の関ちゃんなんですが・・・


古着屋の輪と22歳の輪♪♪_e0190159_315446.jpg


この後、完全ノックアウトで、それを放置で今も、真剣なトークが繰り広げられている訳です・・・

いやぁ、本間に出会いっていいよね???(笑)59年会、是非実現させて下さいね!!
by aloha3peace5 | 2011-06-22 03:18