人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

同じビルの名店からの訪問者!!

こんにちわぁ!!

梅雨が本格的になったかなっていう今週ですが、湿気にめっぽう弱い汗っかきな自分です・・・

癖毛の人なんかは、この時期はセットがまとまらず、いらっとするんではないですか???

僕は、Tシャツを何回も着替え直さないと気持ちわるいんで、この時期洗濯物がかさみ、しかも雨でなかなか乾かないのが、めっちゃ嫌いです・・・

一人暮らしをスタートして、もう17日目ですが、昨日は親父から、全く連絡してこないけど、生きてるんか???ってな電話を貰いました!!

そして、部屋にあるおもちゃ類は捨てていいのか?っていう質問には、即答で、ええ訳ないやろ!!って突っ込みましたが、両親は雑貨の量がストレスらしく、捨てたくてしょうがないみたいですが、全く価値などは理解していないので、以前の一人暮らしの際に、デッドストックのTシャツや、アディダスのヨーロッパメイドのBAGやCDなど、ほとんど廃品回収や、親戚に上げたり、捨てたりされていたのには、かなりのショックと同時に殺意さえ感じましたね!!

今回はそういうことがないように、早めにオークションに出したり整理していかないといけないかもなんで、なにか気になる方はご連絡下さいませ!!

ほな、昨日もちょっとスローではありますが、一人ずつとゆっくりお話できて、いい時間でした!!

その中で3時半過ぎてから来てくださった、同ビル1階の老舗「魚先」さんより、俊介さんとも!?さんです!!

俊介さんは2回目の来店でしたね???も!?さんとは毎日挨拶する仲で、初めてゆっくりお話できてよかったです!!

共通のお客様がいたりして、余計に親近感が沸きました!!

同じビルの名店からの訪問者!!_e0190159_16561422.jpg


左が年は若いが入店が先輩の俊介さんで、右が年が上ですが入店が後からの「も」さんです♪♪

二人ともお若くみえますねぇ★料理の世界は本当に上下関係が厳しいみたいで、特に大将さんが魚先さんでは、絶対の存在でミナミで14年の老舗というのは、半端ないです・・・

そこで、修行中のお二人ですが、自分でもいつかお店をだしたいというリアルな夢を持っておられ、サービスとは?っていう話で熱く語り合いました!!

是非、その日が訪れるのを楽しみにしています!!

まだ敷居が高いイメージがあって、なかなかお邪魔できてませんが、1度お邪魔したいなって思ってるお店です。

これからも、同じビル内で盛り上げて行きましょう♪♪

有意義な話が出来て、一人の怖さと葛藤していた自分にいい刺激になりました!!

昨日もご来店いただいた、宏美ちゃん、ひろくん、うっちーさんとこっしーさん、ひでちんも、本当にありがとうございました♪♪
by aloha3peace5 | 2011-06-17 17:03