人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

やっと謎がとけました・・・

どうもぉ!!40歳前にもなると、機械音痴がさらに輪をかけて、単純な機能さえ理解できないこんな自分ですが、なんとか今日もPCと向き合っております!!

昨日、圭輔くんにいろいろ教えてもらって原因がわかりやっとUPに至りました(汗)

とにかく、ありがとう!!こんなおっさんですが見捨てないでぇ・・・

ほな、ちょっと前の分と一緒に♪♪

やっと謎がとけました・・・_e0190159_1627857.jpg


日曜日の左は明日香ちゃんと右はみどりちゃん☆

やっと謎がとけました・・・_e0190159_16275714.jpg


Mたかくんと亜由未ちゃん♪♪

やっと謎がとけました・・・_e0190159_16284021.jpg


最近乗ってる男、かっしゃんとストローハットの就斗くんはこれからスタッフとしても見かける事になりそうですよぉ!!

やっと謎がとけました・・・_e0190159_16295595.jpg


木曜日は、左からみきてぃ、久しぶりの瑛子先生、そしてお友達のアパレル勤務の木之実ちゃん☆★☆
なんと木之実ちゃんは172cmの長身なんですよぉ♪♪

やっと謎がとけました・・・_e0190159_16311052.jpg


怪しい二人組!?左はコンサルタントの仁尾さんと右はあぶちゃん事、峯川くん♪♪なんと、どちらも自営業者のオーナーです!!!!!

やっと謎がとけました・・・_e0190159_16324324.jpg


そして、昨日はうっちーさんがこっしーさんをワンピース好きと言う事で、ご紹介頂きーの♪♪

やっと謎がとけました・・・_e0190159_163414.jpg


なんとまさかの2回目のご対面で二人ともお寺の息子さんという共通点で、しかも僕の大学の後輩の二人に当たります!!!!! 左は顕照くんと右は柴田くん!!

やっと謎がとけました・・・_e0190159_16352746.jpg


そして1ヶ月ぶりだったのは、こちらの美人なお二人☆☆ ゆうきちゃんと彩ちゃん♪♪

やっと謎がとけました・・・_e0190159_16381515.jpg


久しぶりに2回目の来店で夫婦でブログをチェックしてくれてるという藤田夫妻☆

実は奥さんが高校の同級生でして、旦那様は同じ高槻の方でなんと聞いてびっくりするなかれ!!
年が10歳も離れた夫婦との事で、旦那様が年下なんですよぉ!! でも、どうみても、同じ年くらいにしか見えないのが昭子ちゃんの魅力なんでしょうねぇ♪♪ うん、ナイスなお二人で、めっちゃ雰囲気大好きです☆☆☆

やっと謎がとけました・・・_e0190159_1642324.jpg


最後はオシャンティなお坊さんらと美女クッキーとイケメンのひでちんで締めくくりたいと思います!!

右奥のしゅんさんはお洒落な38歳、スポーツ刈り的な鈴木さんは背の高いモデルみたいな体型で、それにまさかのお寺繋がりの柴田くんも混ざってのショットでしたぁ♪♪


本間に皆さん、ナイスなキャラで、バラエティー豊富にお送りさせていただいておりますFSBですが、こんな毎日いろんな方とお話できるのが、本当に楽しいですし、勉強させてもらっています!!

これからも、そういった憩いの場、アットホーム、パワースポットとして継続していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます!!!!!
by aloha3peace5 | 2011-06-04 16:47