人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★We are the World★

こんにちわぁ★

明日の営業は都合により20時からとさせていただきますので、お間違えのないように・・・

本日、BOX席が21時から23時までは貸切となっておりますので、よろしくお願いします。カウンターは通常通りです。

昨日は水曜日でどうかと思っていたのですが、まさかのフィーバーで、朝5時まできっちりお客様もおられましたぁ♪♪

1組目は不動産関係の田島さんが2回目の来店で花川さんとご一緒でしたが、写真はないため、2組目のこちらから♪♪

★We are the World★_e0190159_17271150.jpg


左はもう数回目の水口くんと中央の外人さんは、なんと!!ゲーム業界では有名なお方でして、Ben Judd(ベンジャッド)さんで、某有名ゲーム会社でプロデューサーをしておられた経験をお持ちで、関西弁バリバリのめっちゃテンション高いアメリカ人♪♪そして彼を連れて来てくれた、僕の後輩のお姉さんである、恵さん♪♪

この写真からでも伝わりますよね???

★We are the World★_e0190159_1734279.jpg


こちらはブライダル関係から右端の常連の恭子ちゃんがお二人を連れて!!中央はななちゃん、左端があきちゃん★★★

皆さん、彼氏がいないという、この世の中、男性諸君!!見る目は節穴か!?随時募集かけとりますんで・・・(笑)

★We are the World★_e0190159_17362010.jpg


ん???黒髪になった寺っちも一緒に、ハイ、PEACE♪♪

★We are the World★_e0190159_17373363.jpg


元スタッフの智絵ちゃんとお友達のあかりちゃんも合流しての図・・・(笑) 智絵ちゃん、マッコリすっきやなぁ♪♪ あかりちゃん、オリジナルドリンク、お気に召したようで、よかったぁ★

★We are the World★_e0190159_1739269.jpg


真夜中に遊びに来てくれたのは、布施の古着屋「KILOS」、ふくちゃんと住道の古着屋「RiceBowl」、てっちゃんが・・・

183cmと169cmの凸凹コンビですが、なかなか素直でいい子らなんで、これからよろしくお願いしまーす♪♪

てな、具合で、本間に国籍、性別、職種、全く仕切りなしでの、自由な空間、「Five Stars Bar」をよろしくお願い致します♪♪
by aloha3peace5 | 2011-05-19 17:42