人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪

こんにちわぁ!!

まずはお知らせをいくつか★

★4月29日(祝)はOPENが21時からとさせて頂きますので、お間違えのないように!!

★★5月の定休日は、8日(日)、15日(日)が決定です。イレギュラーでお休みする場合は、前もって告知させていただきますので。。。


★★★本日発売のmonoスペシャル「古着屋さん⑤」の45pと48pに掲載されましたぁ♪♪

てな、いきなりのお知らせですが、よろしくお願いいたしまーす♪♪

まずは、こちらから・・・

monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_16344578.jpg
monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_16345494.jpg
monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_1635425.jpg


こんな感じで最後の写真は右上に小さく載ってます(笑)  

そして、自分ですが、最高に変な仁王立ちしちゃってますねぇ(汗)あまり、触れないでやって下さい・・・

本当は半ページの予定だったんですが、カレー屋さんの掲載が実は左側に入れてしまったようで、4分割になってしまったとの事(汗)

まぁ、うちみたいなお店はこれで、十分すぎるくらいですよぉ♪♪

また、生レバー(800g)は嘘あんんで、800円のプリントミスとなっておりますので、知ってる方は大丈夫かと思いますが(笑)

では、昨日のご来店で、楽しませてくれたメンバーを★

音楽好き2名に、歌い手が2人も来店してくれた前半戦は、かなりのトークに盛り上がりを感じましたねぇ★

monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_1639354.jpg


左端はうちのHPを作成中の原ヤンで、彼自身もDJをする程の音楽好きで、以前は自分でBARを3年やっておられて、そこにはDJブースを設けて夜な夜なイベントも行われてたんですよぉ♪♪

そして、お馴染みの阪根さんも音楽大好き、アート大好き、スポーツ観戦も大好き、本当に趣味の範囲も広く、どんな話でも普通に誰とでも出来るオールラウンドプレイヤーです★

そしてそのお隣が、ガールズアカペラグループ「HAPPY-GO-LUCKY」のJUJUさんで、29日にはライブを拝見させて頂けるので、今からテンション上がっておりまする!!
ちなみにこんなに美人なのに、お相手がいらっしゃらない様なので、ドキってした方は山ちゃんまでご連絡頂けたら(笑)

そして、右端のKAGちゃんも実は歌い手さんで、6月には某レストランバーみたいな場所で歌うとの事!!
JUJUさんとKAGちゃんをずっと会わせたかったので、昨日は本当にいい出会いになりましたねぇ♪♪

今は4人グループのJUJUさんらの中に、いつの間にかKAGちゃんが加入するなんて事になったら面白いかも???

monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_16475365.jpg


さらに、スローな夜を盛り上げてくれたのは、伝説男の谷口さんとジーザス君♪♪

ある意味、このコラボは、最強です!!

Legend&GODなんですから(笑)

そして、昨日のラストに華を添えてくれたのは。。。

世界のZoeちゃん、われらがZoeちゃん!!!!!

monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_16504412.jpg


谷口君、撮影のこんなサービスショットも・・・・・(わぉ!!)

monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_16513159.jpg


いやぁ、萌えっとさんですよねぇ???好きな方にはたまらんぜよぉ!!!!!ってかぁ???

そんなZoeちゃんの経歴は凄まじく、聞けばお口ぱっくり開いたままの状態になる事間違いなしのスーパーレディーとでも言いましょうか?

まじで、半端なくかっけぇ女子でございますよぉ!!

そんな彼女は気を回していつも何か差し入れを届けてくれるんですが、昨日のおみやといえば・・・

monoスペシャル 古着屋さん⑤に掲載されました♪♪_e0190159_16541841.jpg


めはり屋 文在ヱ門のお寿司で、海老天巻きの梅肉付きでしたぁ!!!!!!!

めっちゃ美味しく頂きまして、ありがとうございます★★★★★

谷口くんも、反強制!?でコンビニで、アイスを買ってきてくれましたぁ♪♪ハーゲンダッツにPinoに果実のアイスは、鉄板ですねぇ♪♪

写ってないけど、中国から帰国して久しぶりに遊びに来てくれた、宅哉もありがとうねぇ!!

いつも本当にありがとうございまーす。
by aloha3peace5 | 2011-04-27 16:59