人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

まさかのインフルエンザに・・・

2日前からかかってしまいましたぁ・・・(汗)

本日、診断の結果、B型のインフルエンザということで、熱はそんなに出ないのですが、火曜日くらいまでは安静に外出禁止ということで、明日の花見はやむを得ず不参加とさせてもらう事にいたします・・・

それに辺り、場所取りや、後片付け、クーラーボックスなどの手配、また後片付けをしてからのお店までの生ダルなどの運搬作業も皆様に分担でお願いしている最中でございますが、今のところ、どすこいさんが10時には現地に行って貰えるようで、本日、場所取りに行ったのですが、花見中で確保できず、明日早めにいてもらうしかなさそうです。。。

また、今回は夜間照明を控えるという、公園内での告知もございましたので、その辺りを考慮して、皆さん楽しんで下さい。。。

本当に、無念で大変ご迷惑をお掛けする事になってしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。。。


また、お店の方は早くて火曜日、遅くて水曜日から再開予定となっていますので、また随時報告させていただきますので、よろしくお願いいたします!!
by aloha3peace5 | 2011-04-02 15:40