人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★monoスペシャル古着屋 対談撮影会の巻★

こんばんわぁ★

ただいま、夜中の4時22分です!!今日は体調不良のため、早めに閉店して風邪気味のようだったので、お風呂屋さんに行き、ゆっくり浸かってからの更新とさせていただいてます(汗)

起きたらまた、元気な自分に戻っている事を期待して♪♪

では、早速、今日の取材の模様などUPして行きたいと思います。

まずは、7時集合で一番手はMagnetsの大久保くんでした!! 続いてPigstyの安藤くん、その後からF-STREETのもっちが、そしてBIG MANの徳永くんとTHRIFTYの小路くんが、続いてFーSTREETの一真くん
が、揃った所で、ワールドフォトプレスの上田さんと浦山さん
カメラマンの中村さんが来られ、いざ、撮影開始♪♪

皆さん、それぞれ自慢の私物などを持参しての商品撮影を済ませてからの、対談でしたが、最初は緊張していた模様で、トップバッターの徳永くんも何から話したら良いのか、ちょっとぎこちない雰囲気も笑いで吹き飛ばしてからは、皆さんの持ち前の明るさでやはり盛り上がって行きましたねぇ★

お酒飲みながらと思っていたのが、素面での対談だったため、エンジンがかかりにくかったのかもね???

そんな模様を・・・

★monoスペシャル古着屋 対談撮影会の巻★_e0190159_4304470.jpg


全員の集合写真なんかはみんな笑顔でかなり、見ごたえのあるショットでなかなか実現しないだろうて思われる、本当に記念となりました!!

最後には、BIG MANの祐人くんも混じっての集合写真★

★monoスペシャル古着屋 対談撮影会の巻★_e0190159_434498.jpg


そして、東京から来ていただいた3名のショットも!!

★monoスペシャル古着屋 対談撮影会の巻★_e0190159_4344777.jpg


左からカメラマンの中村さん、ワールドフォトプレスの上田さん(かんださん)と浦山さん★

そして、BIGYANKのラベルのついた、シャンパンを今回の対談を記念して、贈呈してくれたのはMr,Xさん!!

ちょっと撮影時には飲んだりできなかったですが、本当にありがとうございました!!

とにかく、こんな体験はお店を始めてから、初の体験でして、僕の全身写真や、名物タコライスとワンピースキャラカクテルも撮影して頂き、誠にありがとうございました!!

撮影終了後も、滅多に集まらないメンバーなので、いろいろ話は盛り上がり、本当に有意義な時間になったんではないでしょうか?

あっ、忘れては行けないのが、F-STREETからのこちら!!

4月10日に2回目の「大阪古着祭」開催!!

各方面で話題になっている伝説のフリーマーケット。

★monoスペシャル古着屋 対談撮影会の巻★_e0190159_5435744.jpg


もう既に色々なお店のブログで紹介されてるとは思いますけどね。

今回は前回の倍の規模、恐ろしい位の有名ショップが参戦を表明しています。

僕も朝から手伝いも兼ねて、物色しにいきます♪♪

とりあえず、ラスト3月の1日をいい感じで迎えたいと思いマース★
by aloha3peace5 | 2011-03-31 05:44