人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・

こんばんわぁ★

今日も京セラドームのワンピースイベントに参加して来て、かなりの人荒波に揉まれて来た自分です・・・

なかなか寝不足が続き、更新の時間がなかったので、ちょっと今日のうちに追いついておこうかなと???

では早速どことなく、似てるこんなお二人から・・・Barをカフェ使用するのは、忙しい時はご遠慮願いたい(笑)、どすこいちゃんと、初来店はわざわざ姫路からのAGURIさん★

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20202370.jpg


2ヶ月ぶりくらいの来店だったのは、綺麗なお姉さま、知華ちゃんと、もうすっかりお馴染みの阪根さん♪♪

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20212123.jpg


そして、最近は満員時に2回も来てくれて入れなかった、福沢さんと、ゆうきちゃんと、ここにも阪根さん(笑)

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20222727.jpg


そして、何があったのか???ちょっと悲しいお顔の3人は、左から千影ちゃん、くうこちゃん、三鈴ちゃん★★★

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20233577.jpg


左のメガネ美人は、初来店の恵美子ちゃん、そして彼女を連れて来てくれた2回目の来店の彩ちゃん♪♪

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20244945.jpg


実は27日が誕生日の彩ちゃんにサプライズを♪♪いーさんも加わって★

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20261772.jpg

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20263739.jpg


健ちゃんとお友達の奈津子ちゃん★★★

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_2028168.jpg


そして、同級生カップルの真くんとひびきんぐ★

24日の来店メンバーを遅れましたが・・・_e0190159_20291881.jpg


こんなメンバー以外にもたくさんの来店がありましたが、写真がなくてごめんなさいねぇ・・・

また、25日分も今日更新できたらしちゃいますねぇ★
by aloha3peace5 | 2011-03-27 20:30