人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

YOーHEYくん、快気祝い★

こんばんわぁ★

昨日は貸切からスタートでこぴちゃん、まこちゃん、ひろくんら、せっかく来てくれたのに、ごめんなさいね・・・

また、時間空いてるときにゆっくりお願いします・・・

では、昨日の状況をさらっとながしちゃいましょうかぁ???

少し前からくるみちゃんの紹介で来店くれてから、スタッフ千恵ちゃんともかなりの仲良しになってお世話になっているゆっこちゃんの彼氏さんの快気祝いにお店を使いたいと連絡いただいての昨日だったんですが、本当に素敵な仲間さんに囲まれて、幸せオーラ満開でしたよぉ!!

僕もそんなワンピースに仲間入りしたくなったくらいでしたぁ★

では、いろんなメンバーの写真を!!

この中から主人公のYO-HEY君やゆっこちゃん、格闘家二人など探してみてねぇ★

YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_18124948.jpg
YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_1813055.jpg
YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_18131082.jpg
YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_18132151.jpg
YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_18133321.jpg
YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_18134773.jpg
YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_18135945.jpg
YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_18141237.jpg


そして、2日連続で来てくれたのは、右は海上自衛隊の石井くんと左は音楽好き仲間の鈴鹿ちゃん★

YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_22502299.jpg


デザイナー志望で頑張ってる学生さんですよぉ♪♪

そして、今宵のラストを飾ってくれたのは、親友のひでちん!!

YOーHEYくん、快気祝い★_e0190159_22505584.jpg


昨日は高槻まで車で30分で深夜やし帰れたね?いやぁー、連休で空いてたのか?

電車で帰るよりかなり早くてびっくりでしたが、2日ほど寝てなかったので、車ではダウンしてごめんちゃい(汗)

ほな、今日は静かさが漂う東心斎橋ですが、まったりOPENしたいと思いマース★★★

早速、智子ちゃんがお二人で来店予告いただいてるので、、楽しみにしていまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2011-03-20 18:18