人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

まさかのTUESDAY♪♪

こんにちわぁ!!

今日は今からお客様となんばHathにて、ARTIST SHOWCASEというイベントに出かけてきます♪♪

大阪スクールオブミューッジック専門学校らの生徒さんの発表会みたいなものかな?

とりあえず、アイドルの卵さんみてきまーす!!

しかし、昨日は前日の雪の後と言うこともあり、いろんな方に来店頂きましたぁ!!

まずは・・

アースカフェのPartyで知り合ったのがきっかけで名刺渡していたら本間にちゃんと来てくれました♪♪

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15381228.jpg


ゆんちゃんとSHERRYちゃん★若干22歳のヤングチームです!!

さらに・・・

OPEN前からフライングだった松島君と桜井さんの従兄弟同士で、今日は邦浩さんは作業着でのコスプレ♪♪

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15403673.jpg


そして、本日初対面の山ちゃんを通じて仕事の商談をする事になったこのお二人は、由香ちゃんと久しぶりの聡美ちゃん!!

聡美ちゃんはネイルスクールを開設するに向けて、彼女の力を借りたいと♪♪

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15421824.jpg


これは、不意にゆんちゃんに撮られた自分ですが・・・

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_1542494.jpg


そして、東京から飛行機で戻ったばかりのざきさんと彼氏のひろくんのラブラブショット!!

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_1543364.jpg


そして、これまた久々に再会した恭子ちゃんと3人で!!

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15441316.jpg


ざきさんからはサマンサでも店舗限定のこのチョコをバレンタインとして頂き、由香ちゃんからは、お客様全員にも生キャラメルを頂きましたぁ♪♪

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15453877.jpg


と、ここで、また珍しい来店で、友人の大松くんことコロ助くんが!!そして、ゆんちゃんに呼び出しされて有志も合流!!

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15472021.jpg


これでもかということで、BOX席を埋めるべくこの3人が!!

寺島君とかつおと彼女のまりえちゃん!!偶然の由香ちゃんとの遭遇にもテンション上がりまくり♪♪

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15483932.jpg


その後の店内は朝までとどまる所をしらず・・・・

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_1549132.jpg
まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15492656.jpg
まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15494168.jpg


途中、合流した、SHERRYちゃんの友人のゆきちゃんはもうすでに出来上がっておりましたが・・・

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15503055.jpg
まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15504467.jpg

まさかのTUESDAY♪♪_e0190159_15462858.jpg


この後も朝4時くらいに2日連続でジーザス大悟くんがわざわざUCCの試食会のチケットを届けに来てくれたりで、いつも本当にありがとう!!感謝しています!!!!!!!!

いやぁ、本間に楽しい61年会の自然集合にもびっくりでしたが、皆さん飲みすぎには注意ですよぉ♪♪

ほな、待ち合わせ時間なんで、この辺で・・・
by aloha3peace5 | 2011-02-16 15:53