人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

カップリング&フットサル♪♪

ども、山ちゃんです!!

土曜日はカップリング開催でしたが、その後も5時まで盛況でしたので、本当にありがたい限りです♪♪

昨日はカップル成立は1組だけでしたが、次回2月の12日(土)は新たな試みで開催いたしますので、楽しみにしていて下さいね!!

またフットサルは、2月13日(日)の16-18時で八戸ノ里の室内コートです!!

ほな、昨日の一部始終をチラッとな・・・

カップリング&フットサル♪♪_e0190159_22351296.jpg


カップリング&フットサル♪♪_e0190159_2235249.jpg


そして貸切が終わってから、わざわざ誕生日祝いに駆けつけてくれたのは、Zoeちゃんとあんちゃん☆★

カップリング&フットサル♪♪_e0190159_22363730.jpg


そして男性諸君、お待ちかねのZoeちゃんのセクシーショットを、サービスで♪♪

カップリング&フットサル♪♪_e0190159_22372274.jpg


Zoeちゃん、あんちゃん、プラネタリウムのプレゼントありがとうねぇ★

そして、珍しく夜中に圭輔がひろくんとまったり、ガチトークをしていたり、健ちゃんら奈良の大和高田チームがBoxに来てくれたり、アメリカ村の古着屋さん、「five o`clock」のオーナーこうじくんが一人で二回目の来店にきてくれたり、本当に皆様に支えられてます♪♪

そして、今日は1月唯一のお休みで、フットサル日だったのですが、24人も参加して下さり、幸先いいスタートが切れましたぁ★☆

そちらがこんなメンバーですよぉ♪♪

カップリング&フットサル♪♪_e0190159_22442892.jpg


最近は、経験者が多く、かなりのレベル高さになってますが、初心者でも大歓迎なので、気軽に参加のお問いあわせを・・・


ほな、今日は体の疲労度が半端なく、さらに友人のまっちゃんのお店、「Bar 楽」さんの3周年祝いだったので、お酒を1杯だけ頂きましたが、本間によく、回りますわぁ・・・・

皆さんもこの寒さ、体には気をつけて、元気に乗り切りましょうねぇ!!!!!

では、また月曜日に、お会いいたしましょう★☆☆☆★
by aloha3peace5 | 2011-01-16 22:49