人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

人との繋がりを感じて・・・

人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17552515.jpg
こんばんわぁ★

お知らせをまず1つ、今週金曜、土曜はスタッフの千恵ちゃんが入ってますよぉ♪♪

そしてラストにもお知らせあるんで、チェックして下さいね★☆★

では、今日はお昼からさっきまで、古着業界で有名人の雑貨好きの三田さんに招待されてお邪魔してきましたぁ♪♪

いやぁ、凄かったし、憧れましたねぇ♪♪

大学時代の友人でもあり雑貨師匠の部屋に訪れた感覚がフラッシュバックしたようでしたよぉ★☆★

では、そのコレクションをご覧下さいませ♪♪

人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17382942.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17385320.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17391041.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17392635.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17393861.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17395056.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_1740335.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17401947.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17403426.jpg


人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17405336.jpg




そして、昨日の1発目は休みを利用して来てくれたウエアーハウス北堀江店の西浦くんが2日遅れで誕生日を祝いに来てくれましたぁ♪♪

いつも本間にお世話になってまーす☆そして、ありがとうね!!

人との繋がりを感じて・・・_e0190159_17144035.jpg


そして、2番手にはお洒落番長の美穂ちゃんが、さらには、昼間に昨日よりセールをスタートしたのでお邪魔して来ました、アメリカ村の有名老舗の古着屋さん、「Pigsty」のオーナー西上さんとスタッフのウッチー、スガッキー、お友達の高野さん!!の4名で早速遊びに来てくれましたぁ☆★☆★

西上さんとはサッカー話でもお店で盛り上がった後だけにめっちゃ嬉しかったですねぇ♪♪

スガッキーやウッチー、高野さんも久しぶりだったし、本間にありがとうございまーす!!

そして、またまた短い時間ですが親友のふっじぃもありがとうね♪♪

夜中3時からは、近くで家庭料理とお酒のお店「オードリー」の里枝ちゃんがお祝いしに来てくれて、これまた本間にありがとうございましたぁ!!!!!!

髪の毛もショートにして、さらに可愛くなってましたねぇ♪♪

今週末は15日はカップリングPartyのため、23時までは貸切です!!

また16日の日曜日のみ今月はお休みさせて頂きます。

16日は13-15時で八戸ノ里でフットサルしてますので、誰でも参加OKですからねぇ★

ほな、今日もよろしくお願いいたしまーす★☆★☆★
by aloha3peace5 | 2011-01-13 17:42