人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

べっぴんさんに新規さんに友人が♪♪

こんばんわぁ★

寒い日が続きますねぇ???

連休も終わって、10日夷も終わり、世間はまったりモードでしょうか?

でも、昨日もいろんな方にお会いできて幸せな自分でしたが、早速皆さんお待ちかねのあの人、この人コーナーに移りましょうか???

そして、昨日も誕生日を祝いに来てくれたみんな、本当にありがとうございましたぁ!!年を取ってもお祝いされるのはいつまでも嬉しいものですねぇ!?

最初は2回目の来店で、今回は一人でふらっと遊びに来てくれた、めっちゃ別嬪さん♪♪

そして、彼女はモデルさんなんですよぉ★★★ この美貌は納得ですよね? ブログを見て、誕生日祝いに駆けつけてくれましたぁ♪♪

ありがとうね、麗美ちゃん♪♪ 彼女のブログも良かったら見てね★ 

べっぴんさんに新規さんに友人が♪♪_e0190159_18373725.jpg


BE PERFECT GIRL~ReMiの独り言~

http://ameblo.jp/remy-february18/


次に仲良し3人組みでお祝いに駆けつけてくれたのは、東京からわざわざいつも来てくれる、西城戸さんと奈良のナツさんとこぴちゃん♪♪

いっぱい飲んで、いっぱいキャラクターグッズも頂きましたぁ★本間にいっつも遠い所をありがとうございまーす★

べっぴんさんに新規さんに友人が♪♪_e0190159_18183269.jpg


そして、ワンピースというキーワードからぐるナビを見て来てくれた新規の3人組みのだいちゃん、こうちゃん、飛鳥ちゃん★

本当に探してたのはうちではなかったんだけど、少しはお役に立てたかなぁ???

また、気になったら2月のワンピースナイトに参加してねぇ★★★

べっぴんさんに新規さんに友人が♪♪_e0190159_1821293.jpg


さらには、東心斎橋でお世話になっている、花とバルーンのお店、愛彩舎の夏波ちゃん♪♪

僕のイメージで花束を自らが作成して、お祝いに駆けつけてくれました♪♪

りんごとか花とか一杯で僕のイメージは、原色なんだってぇ★  めっちゃ、忙しい中、本間にありがとねぇ★

べっぴんさんに新規さんに友人が♪♪_e0190159_18295692.jpg


そして、深夜に3人の仲間で来てくれたのは・・・

そう、東心斎橋で、僕が尊敬し、よい刺激をいつももらっている、この人!!

Bar athomeのオーナーのべーやん(右)と中央は常連の土居ちゃん、そしてスタッフのYo-King!!

べっぴんさんに新規さんに友人が♪♪_e0190159_18334876.jpg


新年の挨拶と誕生日祝いを兼ねて、わざわざ遊びに来てくれましたぁ♪♪

本間はもっとゆっくり一杯古着や漫画の話、仕事の話とかしたかったけど、これからもながーい付き合いを宜しくねぇ★

最後は綺麗に締めちゃいましょうか???

ほらね?清く、正しく、美しく!!(KYON KYON)

べっぴんさんに新規さんに友人が♪♪_e0190159_18345011.jpg

by aloha3peace5 | 2011-01-12 18:34