人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

予想外の展開に・・・(汗)

こんにちわぁ★

1月、仕事もスタートされて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?でもまたすぐにこの3連休で、調子狂っちゃいますよね???

買い物に旅行に大忙しじゃないですかぁ???

昨日は、そんな事情もあったのか、本当に寂しい一人の時間も多かったですが、それを払拭してくれる愛すべきお客様がやっぱりいましたぁ♪♪


こんな時は、本間に人に支えられて生きてるんやなぁって実感しますねぇ・・・


そして、先ほどまでドラマの「トイレの神様」を見て感動して泣きじゃくってすっきりした山ちゃんです♪♪(笑)

まずは、本当にマメに顔を出して下さる、優しきジェントルマンの阪根さん!!

昨日は誕生日前と言うことで、ニットキャップやお菓子、ドーナツやサッカー関連のソックスまで頂き、本当にありがとうございましたぁ!!

自分もこんな優しい大人になるように、寛大な心を持って人に接して行きたいと思います!!

予想外の展開に・・・(汗)_e0190159_16172290.jpg


次に久しぶりに顔を出してくれたのは、神戸からのこの男!!榎さん!!古着好きで一緒にBBQなんかも行って以来やったね?また、今年もよろしくお願いしまーす♪♪

予想外の展開に・・・(汗)_e0190159_162141.jpg



あー今日は暇やなぁって話してたら、こんなプレゼントを引っさげて姉妹で登場してくれた、こぴちゃん★

お姉ちゃんは初対面やったね!?全然似てないけど、仲良しなのが伝わってきたよぉ★★

予想外の展開に・・・(汗)_e0190159_16231096.jpg


次に電話くれたのは、2日前にも来たばかりのみぃちゃんと光宏さん!!スラムダンクは永遠に不滅ですよねぇ???

そしてそこに終電を逃して朝まで居させてって来てくれたのは、和泉市からなべさん!!明けましておめでとうございまーす!!

本当に癒し系で心優しい素敵な独身さんですから、超お勧めですよぉ!!!!!

予想外の展開に・・・(汗)_e0190159_16261858.jpg


スラムダンクの影響かぁ!?諦めたら、そこで試合終了ですよぉって思っていたら、午前4時半からの5人組み出来てくれたのは、あゆみちゃん率いる皆さん帰国子女、そしてオーストラリア人の彼!!

予想外の展開に・・・(汗)_e0190159_16281159.jpg


誕生日&送別会の帰りにまだ開いてるお店って事で、あっ、山ちゃんとこなら開いてるぅーって来てくれたのは嬉しかったよぉ!!!!!!


でも、みんなもう飲みまくった後なんで、全員ホットウーロン茶・・・

完全にカフェ仕様ですが、そんなの関係ねぇって事で、ありがとうございまーす!!!!!

今から、地元の親友と心斎橋で夷さんの帰りに合流です!!

また19時以降にお店で、皆さん会いましょうねぇ★★★★★

ほな、お店の下に来たみたいなんで、ここで!!!!!

さいならぁ♪♪
by aloha3peace5 | 2011-01-09 16:32