人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・

こんばんわぁ★

今日はイレギュラーのOPENで、先ほどまで少しお世話になっている、うつぼ公園側の「The Earth Cafe」さんの忘年会にお邪魔して参りましたぁ★

100人位は来てたでしょうか?

凄い盛況ぶりで、僕もまだまだ頑張らないとと気合をもらいに行って来ました(笑)

この2日間、ほとんど寝れずで、動き回っていたりで、ブログも更新できず申し訳ございません・・・

少数ではありますが、毎日楽しみにして下さってる方々には、ご迷惑をお掛けしました・・・


ほな、この2日間を振り返って♪♪

久しぶりのショットは、左からワッチー、粟生さん、圭輔のモンハンメンバー♪♪

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1301137.jpg


怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_114198.jpg


恥ずかしがり屋のナースあかねとKind北堀江の黒ちゃん!!



そして、お店で仲良くなって、いろんな思い出いっぱいの圭輔とウエアーハウス梅田店の青やん!!

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1164760.jpg


さらに、ミラクルでタッチの差でニアミスのウエアーハウス梅田店のツッチーと昔の仕事仲間の中央の田中さんと右は大久さん♪♪

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1191329.jpg


初めての組み合わせはバイク繋がりで、なべさんとのんたんことのりこさん!!彼女はハーレーを乗り廻すとという、見た目とのGAPでびっくり☆

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1204651.jpg


ここからは、あっくんの誕生日会♪♪ ミラクルカタル君からの花束や、ケーキ、そしてみきてぃと僕からはシャンパンを♪♪

ハッピーバースデーあっくん☆★☆

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1223149.jpg


怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1224790.jpg


怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_123317.jpg


深夜から来てくれた、美穂ちゃんと日浦くんと佐々木くん、美穂ちゃんにもらったマンゴーの名前は・・・

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1235814.jpg


「FIVE STAR MANGO」

あざーす!!!!!

そして、早く人間になりたーい!!妖怪人間ベムさんではないですよぉ♪♪(笑) 

☆のぶっち☆ネタにしてごめんね・・・

怒涛の年末・・・頑張れ!!自分・・・_e0190159_1261189.jpg


次に続く・・・・・
by aloha3peace5 | 2010-12-31 01:27