人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

今更だけど、LINKの紹介です!!

こんばんわぁ!!!!!

今更ながらって感じなんですが、LINKしちゃいます!!

クリエイターコンセプトショップ H100


大阪市中央区南船場4-8-6 渕上Bld 1F

06-6251-8812

弟がフランスでお世話になっていたり、オーナーの荒木君こと荒ちゃんとはもう10年くらいのお付き合いかな?

ファッションの最先端を常に走っており、いつも僕なんかはアメカジを15年以上も変わらず継続してるんで、化石やとか言われながらも、彼もまた最初は古着なんかにも興味を持った事からスタートしていたり、でもヨーロッパブランドなど、僕にはわからない物をたくさんいち早く奈良からそして今は大阪から発信し続ける、僕の知る限り、一番ぶっ飛んでいて、一番行けてる最高のお店です!!

スタッフのゆりちゃんとひさちゃんも最高にファンキーでロックな感じで、僕みたいにわからない人には想像を超えるファッションを提案してくれてます♪♪

とにかく、人としても大好きで、生涯のお付き合いをしていきたい最高な仲間です★★★★★


こんなお店ですよぉ!!知ってる人も多いとは思いますが・・・

今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_1932381.jpg


今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_19322361.jpg


今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_19324055.jpg


今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_19325844.jpg


今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_19332786.jpg


今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_19334981.jpg


今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_1934832.jpg


★奥にいる金髪が荒ちゃん!!★

今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_19344280.jpg


★スタッフの左がひさちゃんと右が百合ちゃん★


今更だけど、LINKの紹介です!!_e0190159_19394564.jpg



ディシプレイなんかも非常に勉強になりますし、パリコレなんかの世界で何枚しかないっていう貴重な物まで買い付けてくるんで、絶対に見る価値はありです♪♪

是非、お邪魔してみて下さいね★
by aloha3peace5 | 2010-12-24 19:37