人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

忘年会の2次会コースは2000円で!!

こんばんわぁ!!

久しぶりの実家の自分のベッドで寝ることができ、かなり疲れていたのか、いつもは3,4時間睡眠が、今日は6時間も寝てしまった(汗)

起きたら14時で焦りましたが、これでも普通くらいなんですかね?

8時間睡眠だと、人生90歳まで生きても、その3分の1の30年は寝てしまっているということに単純計算なってしまうので、そう考えるとなんだか損したような気もしますが、早死にするよ!!とよく言われる自分です(汗)

では、まずはお知らせですが、忘年会や新年会の2次会コースとして、用意してるのが・・・

通常2500円のところを、2000円で!!飲み放題90分付きで、スナック菓子と枝豆付きです。 とりあえず23時以降適用の3名様からの特別コースとさせていただきますので、よかったらご利用お願いします!!

そして昨日の愛すべきお客様はというと・・・

まずは同じ高槻からの来店は久しぶりにお一人様でのご来店で一番乗りでしたぁ♪♪ 祥子ちゃんは、フリーなので、気になる方はメッセをよろしく★

忘年会の2次会コースは2000円で!!_e0190159_18345841.jpg


さらには、偶然は重なるもので、同じ高槻から高校のサッカー部の同級生がフラッと今から行くわぁって事で2番手に乗り込んでくれ、当然紹介しちゃいますよね?二人でハイチーズ♪♪谷さんですぅ!!


忘年会の2次会コースは2000円で!!_e0190159_18364029.jpg


まだまだ、ミラクルは続きます・・・そう、10年前には何度かコンパ要員として私が声掛けしていた友人のひでちんが、そう、その10年ぶりにコンパメンバーで顔見知りになった谷さんと久しぶりの再会をまさかのうちのお店で!!!!!!! AGAIN !!

忘年会の2次会コースは2000円で!!_e0190159_18384362.jpg


そして、今日は来ないっていうてた、まさかの彼が先輩と奇襲攻撃で・・・・・



よく見たら同系の顔してない!?兄弟とよく間違えられるって、なんだかわかります!!(笑)
                ★植田さんと有志くん★

忘年会の2次会コースは2000円で!!_e0190159_18413179.jpg


そして、Mixiのボイスを見て、近くの漫画喫茶から駆けつけたのは、元同僚の藤原君こと、ふっじぃ!!

ひでちんと僕とふっじぃは、本間に腐れ縁というか永い付き合いで10年以上は一緒におるよなぁ?????

そこからは、祥子ちゃんが終電逃して朝までコースが確定したので、みんなで祥子ちゃんの恋愛話に対して、ひでちん先生の講義が2時間くらいは続いたかな???(笑)

また祥子ちゃん以外が大の漫画ワンピース好きだったため、みんなでそのワンピースの魅力を伝えつつ、彼女を巻き込み巻き込み・・・・・

忘年会の2次会コースは2000円で!!_e0190159_18451526.jpg


そうこうしてるうちに、有志くんと入れ違いでどすこいちゃんが2度目の来店で、ハイチーズ♪♪

かなり、忘年会疲れで、うちでは癒しのライオンコーヒーを頂きに・・・・・

忘年会の2次会コースは2000円で!!_e0190159_18463867.jpg


そんなこんなで、朝まで自分も睡魔と闘いながら、みんなを見送って実家の高槻までなんとか辿り着いたときにはもう7時半でした・・・・・

さぁ、今日ももうすぐスタート!!

少しは、寒さもマシな感じなので、会えるのを楽しみに待ってまーす★☆★
by aloha3peace5 | 2010-12-18 18:48