人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

怒涛の金曜日ってかぁ???

こんばんわぁ☆

昨日は20年ぶりの同級生や、会いたかったあの方や、そして、師匠のような先輩まで、本当にいろんな方の来店を頂き、本当にありがとうございましたぁ!!

そして、10人でのカラオケは最高に盛り上がりましたねぇ♪♪

エンターテイナーがなんせ2名もいらっしゃったので、盛り上がらない訳がないですよぉ!!!!!

ほな、時間も押してるので、昨日のメンバーのご紹介と行きましょうかぁ???

まずは、久しぶりの2ショットかな!?W桜井さん!!左は邦浩さんとお呼びしていますが、正真正銘の従兄弟同士です☆

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_1850965.jpg


そして、ばっさり30cmも髪を短く切った知華ちゃんとお決まり美穂ちゃんは大の仲良し♪♪

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_18512450.jpg


そして、久しぶりの再会で、ずっと会いたかったこのお方、そう、古着業界では知らない人はいないと言うくらいの古着や雑貨好きで有名な三田さん!!
親友!?である「PINE RIDGE」のオーナーALIさんとのご来店ありがとうございましたぁ♪♪

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_18534655.jpg


そして、12月はやはり殺人的スケジュールだという常連の粟生さん(左)と中央は初来店の逸見さんとまたこれ、常連の理智くん!!

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_185521100.jpg


さらには、ご姉妹共にエステ関係のお仕事をしておられる岩本姉妹で、左は妹の純子さんと右はお姉さまの美奈子さん☆

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_18562864.jpg


さぁ、9時半を回って店内熱気ムンムン状態になりつつある時にやって来たのは、元GAPの上司でもある後藤さんが現スタッフを連れて3名で押しかけて下さいました!!そしてすぐに、この打ち解けよう♪♪

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_18581882.jpg


もう、カウンターも埋まり、BOX席もこんな状態に(汗)

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_18585779.jpg


トイレなんかで写ってない人もいますが、やばい状態でしたぁ(汗)

そして少し遅れては粟生さんの会社の後輩らも自然と集まり、ハイチーズ♪♪

怒涛の金曜日ってかぁ???_e0190159_1901355.jpg



いやぁ、高校の同級生の岸本くんと大成さん、本間にありがとうね!!懐かしかったわぁ♪♪
あっ、キシモ連絡先交換するの忘れてたなぁ???また教えてなぁ!!

そして香弥ちゃんやてっちゃん、辻林ちゃんに佐和子ちゃんもありがとう!!バタバタであんまり絡めなかったけど、また遊びに来てねぇ♪♪

手伝ってもらった理智くんらもありがとうね!!

ほな、お店OPENですわぁ!!
by aloha3peace5 | 2010-12-11 19:10