人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪

こんにちわぁ!!

昨日はちょっとスローな金曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、昼1番から寺田町の古着屋「CHAPPIE」さんの50%オフSALEに参戦してきた私ですが、出だしはみんな知らなかったのか4名のみの若者に混じっての物色となりました(笑)

そして、ゆうくんいつも、ありがとう!!

では、昨日はといいますと、タイトル通り、なんと高校の同級生が突然の襲撃に来てくれたのですが・・・

初めは、わたくし全く気づかず、どなたかの紹介ですか?もしくはぐるなびからですか?と、その彼女に対して、全く気付きもせず、質問の乱れ打ちをしていた訳なんですが、彼女はその気付かない僕がおかしくて、もうちょっと楽しもうと色々ヒントを出しながら・・・・


しかし5分経てど、自分はさらに迷路にはまり込んでしまい、挙句の果てには、なにかの潜入レポートですか!?とまで飛び出す始末(大笑)


いやぁ、でもそんなやり取りの中、高校の同級生ですって言われた途端、記憶の渦から沸きあがって来た人物こそが目の前の本人だったんですよぉ!!!!!

すっかり大人の女性になっていて、しかも栗色だった髪の毛がちゃんと黒に変わっていて痩せていたからか!?なかなか思い出せずに、でもしぐさなどは変わってなくてそれにやっと焦点があったのが10分後くらいだったでしょうか???


本間に失礼いたしましたぁ(汗)でも、会えてよかったよぉ♪♪来週もまた友人のK君を同伴して来店してくれるって事で、その場で電話を掛けてくれて、自分も22年ぶりに話をして、びっくりさせてしまいましたわ(笑)

しかし、なんだか旧友って本間にいいですね?もう、自分もそんな年齢になったんやなぁって感じもしますが、やっぱり持つべきものは友達ですわぁ☆

そんな出会いもあったり、お店をしてると面白いことがいっぱい起きますよぉ!!


では、少しお写真を・・・

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_152859.jpg


こちらは、左は初来店のひろみちゃん、そしてカフェ時代からのお客さんで漫画がめっちゃ上手いみなみちゃん!!お仕事帰りにまた寄ってくれましたぁ☆

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_1535091.jpg


少し前になりますが、、めがねの黒ちゃんと、金髪の山崎さんと、南船場で「TODAY IS DAY」というセレクトショップをされています、西野さんの3ショット!!

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_1561659.jpg


そしてこちらも同級生の二人!!どっちも美人でお相手募集中みたいですよぉ♪♪
左がててらちゃんで右は幸ちゃん☆
そして後方左が阪根さん、右は櫻井さん!!お二人とも大常連様です♪♪

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_158670.jpg


そしてまたまた女子チームの左から佑衣ちゃんと繭子ちゃんは会社の先輩後輩でボディスタイリストさん、そして久しぶりの久美子ちゃん!!

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_1510252.jpg


こちらも奇跡のコラボ!!左は福岡天然娘の恭子ちゃんにボディスタイリストの暁世ちゃんに常連の知華ちゃん☆

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_15121871.jpg


そしてこちらの変顔さんは、本当は美人の雅ちゃん!!近鉄時代も知っている一人で、美容関係の女性は美意識高し!!


22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_15142535.jpg


そして、東京から2回目のボブ渡辺さんと大阪のレイさん!!

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_15162677.jpg


こちらのヤングなお二人は左は初来店の昂子ちゃんと悠乃ちゃんらは看護師さん♪♪

22年ぶりの再会に感動の嵐♪♪_e0190159_15185819.jpg


最後に左からスーパーウーマンのクッキーさんと中央は我らがみきてぃ、そして東京から不定期に来店の坂井さんの仲良し3人組♪♪


こんな、メンバーに取り囲まれて楽しく営業させてもらってます(笑)

一人ぼっちは大嫌いです・・・


だから、皆さんいつでもお待ちしております!!動物占いや恋愛相談、仕事の悩みなども何でもぶちまけてくださいなぁ☆★☆★☆


P。S 12月19日 忘年会 in 鳥貴族東心斎橋店 20-22時

    12月25日 クリスマスParty プレゼント交換会 21時から(予算2000円くらいで)

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!
by aloha3peace5 | 2010-11-20 15:23