人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!

こんばんわぁ☆


先週週末はイベント2連チャンで大忙しの巻でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

まずは、土曜は、どすこいさんによる、「塩ちゃんこ鍋」を振舞っていただきました♪♪

飲み放題90分と、牛すじこんにゃくとデザートも付いて、3000円☆の破格!!!!!

今回は6人の少人数で開催しましたが、まったり出来て一人ずつともコミュニケーションも取れたので、本当に満足できる出来だったように思います!!

鍋自体も大変美味しくいただいてもらえた様なので、また不定期的に開催したいと思いまーす!!

鍋には参加できなかったけど、遅れて来てくれた、光くんにクボンヌくんも満足そうに召し上がってましたね?

でひゃ、そちらの鍋の模様を少し♪♪

土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_1849266.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_18494859.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_18504411.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_1851036.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_18521177.jpg


本当に、どすこいさん仕込みなどお疲れ様でしたぁ!!!!!そして参加いただいた方々、ありがとうございました☆

そして、日曜は天気が心配されましたが、見事にBBQ中はほとんど雨にも降られずに、楽しく開催する事ができました!!

うちのお客様25名程と、友人であり、今回の主催者である、島本町で「シゲクニ」という精肉屋さんを家族で営んでいる、丸浦くんのお知り合いが15名程と、かなりに大所帯になりましたが、朝早くからにも関わらず、皆さんありがとうございます!!


ちょっと集合写真のみ、まだデジカメよりダウンロードの仕方がわからないので、他の写真のみ先に公開しておきますねぇ☆

バレーボールの写真が撮れなかったのが残念ですが、僕が一番楽しんでたかも???

ほな、こちらを!!!!!

土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_18585676.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_18591285.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_18592926.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_18594520.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_190321.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_1901336.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_1902729.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_1904021.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_1915335.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_192348.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_2133328.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_2135273.jpg


土曜のちゃんこ鍋Partyと日曜の40人BBQも無事に終了!!_e0190159_214371.jpg


みんなにいい出会いがありますようにぃ☆

それにしても、タタキも霜降りのお肉も最高でしたよぉ♪♪

本当に丸ちゃん、ありがとう☆

そして、参加してくださった全ての方々に感謝いたします☆

もうすぐ、紅葉狩にでもみんなで行きませんかぁ???

2月はスノーボード、その前にカニでも食べに行きましょう♪♪
by aloha3peace5 | 2010-10-25 18:52