人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)

こんばんわぁ☆

昨日の休みは、毎日お世話になっている酒屋さん、「白木商店」さんの企画の南港BBQに参加させてもらいましたぁ♪♪

去年は自分の企画の遊びと重なってしまって行けなかったので、200人くらい来ますよって事で、今年こそは参加しようと、お世話になっているお花とバルーンのお店、「愛彩舎」の夏波ちゃんとお友達のるみちゃんも一緒に参加してきましたぁ☆

さすがに10時からのスタートには間に合わないって事で、11時半くらいに合流させてもらい、まずは腹ごしらえって事で、お肉やサザエやイカや焼きおにぎりなどを喰らいつきまして、いい天気にも恵まれて、のんびり自然を楽しませてもらいました!!

あの暑さの中、焼く側の白木商店の社員さんらは、本間に大変やったと思いますが、本当にお疲れ様でしたぁ!!!!!

ビンゴは惜しくも誰も僕らからは当たりが出ませんでしたが、豪華商品をGETされてた方が羨ましかったですわぁ♪♪

途中、生ライブで、ジャズをやってくれたバンドさんも居たりで、なんかいい雰囲気のBBQでしたよぉ☆

ただ多すぎてあまりたくさんの方と絡めなかったのが、残念ですが・・・

ほな、その風景を少しUPしておきますかね?

昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_2135410.jpg


昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_21351636.jpg


昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_21352874.jpg


昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_2135388.jpg


昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_21363711.jpg


その後はビンゴを途中退席させてもらい、16時からFive Stars Barの毎月恒例のフットサルに30分遅刻して参加してきましたぁ☆

前日ほとんど寝れない中、風邪の完治もしないまま参加したんですが、なかなか動けた方かな?今回は仲良くしてもらっている、すぐ近くのBARで「Hi-Life」さんのオーナー龍一くんとスタッフの慎也くんらがお客さんを引き連れて参加してくださり、皆でワイワイやってましたぁ☆

やっぱりサッカーは、自分のすべての原点で、これがなかったら今の自分はなかったやろうなっていうくらい、いろいろ学んで来たスポーツです。

まだまだいろんな仲間と一緒にやりたいので、いつでも参加表明お待ちしていますよぉ♪♪

その中のちょっとだけ写真を撮ってもらっていたので、UPしときますね!!

昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_2142675.jpg


昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_21422067.jpg


昨日はBBQにフットサルで大忙しでしたぁ(汗)(笑)_e0190159_21422969.jpg


こんな感じで来月も11月14日(日)同じ八戸ノ里の室内コートで16-18時でやりますので、誰でも参加OKですから、連絡待ってますね☆★☆

ほな、今日はめっちゃ暇な予感ですが、のんびり待ってますので、襲撃に来てくださいなぁーーーー★
by aloha3peace5 | 2010-10-18 21:44