人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪

こんばんわぁ★

まだ風邪の引き始め2日目で、ちょい弱ってる山ちゃんですが、そんな自分に卑怯とはわかっていながら、ある人物をネタに笑いを取りに行かせていただこうかと、考えておる次第です(汗)


最初にあえて、言っておこう!!!!!

S君、本間にごめんちゃい!!でも、マジで久しぶりにむっちゃ子供のいたずらしてるみたいで、かなーりオモローやってんかぁ(笑)だから、笑ってゆるしてちょ♪♪

まぁ、その日の彼は、OPENと同時に梅田で飲み会に参加するんだけど、まだ時間まで余裕あるんでって事で、うちでビールを2杯ひっかけて、いざ仲良くしてもらってる中崎の彼の兄貴にあたるCHOKEさん飲み会に突撃していったのだが、「飲み放題」という甘い誘惑にそそのかされてしまった彼は勢いトドマルことなく飲んだ様子・・・・


そして・・・・


24時を回ってすぐ、COME BACK Five Stars Bar★って事で終電を逃してしまった彼は、仮眠BARとしてうちを選んでくれたようで(汗)

そこからは、下記の写真を参照していただきましょうか???

今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪_e0190159_3463177.jpg



最初は調子よくカウンターで知恵の輪をみんなであれやこれやと・・・

今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪_e0190159_3464177.jpg



今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪_e0190159_3465130.jpg


今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪_e0190159_348681.jpg


今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪_e0190159_3482085.jpg


今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪_e0190159_3483313.jpg


今日は悪いですが、笑いを取りに(笑)♪♪_e0190159_3484336.jpg


最初にカウンターにいた、お洒落番長のH氏のいたずら心に火がつき、どんどんヒートアップ!!!!!

最終形態は、社会の窓からこんにちわぁーーーーーーーーーー!!!!!!

ということで、うちのお店で寝る時は、覚悟して寝てくださいねっていう事で、今日はお後がよろしいようで、この辺で、お開きさせていただきますね?

あっ、今日はギャロップの頭薄い方と、ガリガリガリクソンとすれ違いましたぁ(笑)

本間に難波は芸人さん、普通に歩いてますよね???
by aloha3peace5 | 2010-10-15 03:53