人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

LINKのまたまた紹介でーす!!

先日、初来店いただきました、南船場の超有名セレクトショップである、「BOUTIQUE HERMITAGE」さんです。

オーナーの橘さんは、見た目も凄く個性的で、本当に腰の低い、人当たりの良い感じの良い方で、今は波乗りも一生懸命熱を入れておられ、本当にアクティブで、ファンの多い方ですよぉ!!

お店も、アメリカ物を扱っておられるのに、何故かヨーロッパの雰囲気が漂う、カッコいいお店で、きっと素敵な自分好みの洋服が見つかるはずです!!

僕はついつい雑貨に目が行ってしまうのですが(笑)


とにかくメンズ、レディースともに充実していますし、ここでしか買えないアイテムも多いので、1度覗いてみて下さいね!!


BOUTIQUE HERMITAGE
by aloha3peace5 | 2010-09-04 23:29