人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

地元の古着屋さんとLINKです♪♪

こんばんわぁ♪♪

ちょっと落ち着いたので、久々の更新です(汗)

10年くらいに高槻市に現れたおしゃれなカフェって思ったら、なんと古着屋さんだったのを今ふと懐かしく思い出しましたが、なんとそう思うのも仕方ないかなって、そんな名前のお店なんですよぉ!!


僕が高槻を離れて8年難波に一人暮らししてたので、実家に帰った時にしか行けなかったんですが、いつもいい物を揃えていて、なんだか友達の家に遊びに行く感覚で行けちゃうお店。。。

古着屋PopLifeCafe




JRの路線の南側に位置していて、こんな所に古着屋さんって?いうくらいおしゃれなお店ですよ☆★☆

オーナーのたまお君は、顔も広くて、爽やか好青年っていう印象を受けるかな?

なかなかのやり手ですし、僕も一目置く存在です!!もし、僕の地元、高槻市にお越しになることがあれば、是非お立ち寄り下さいね!!


LINK遅くなってしまって、ごめんなさいねぇ!!!!!


ほな、これからもお世話になりマース!!

F-STREETさんにもLINKされてますからね♪♪
by aloha3peace5 | 2010-08-26 00:41