人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

16,17日に伊勢に旅行してきましたぁ!!

こんばんわぁ!!

今回は、お盆休みと言うことで、2週間連続出勤後に、1泊2日で伊勢神宮などにパワーもらいに行ってきましたぁ♪♪

旅館はじゃらんnetで予約して、いやぁ、これがまた、二見シーパラダイスから徒歩10分の場所に位置し、目の前にはプライベートビーチたる伊勢志摩国立公園が30秒でいけてしまう、最高のロケーションでしたぁ☆★☆★☆

とにかく、めちゃくちゃ熱くて、熱中症にかかるんじゃないかってなくらいの伊勢の暑さは厳しく、まだまだ夏休みで伊勢神宮におかげ横丁なんかも人だかりでしたが、本間に行けてよかったなぁっていうのが感想です。

また何年か後に、訪れてみたいと思いましたよぉ!!

とにかく、食べるの大好きな自分なんで、夕食には圧巻でしたが、その自分でもお腹が苦しくなるほどの贅沢でボリュームのある物でしたぁ!!

今日からまた頑張れるって事で、後は写真をご覧ください!!

休み中、女性が訪れていたよぉって隣のママから聞きましたが、誰かわからずで、本当にごめんなさいね!!

一応告知はいろいろとしてきたつもりでしたが、不十分でしたね?申し訳ありません・・・

では、こちらをどうぞ!!

16,17日に伊勢に旅行してきましたぁ!!_e0190159_19181478.jpg




16,17日に伊勢に旅行してきましたぁ!!_e0190159_19183833.jpg


16,17日に伊勢に旅行してきましたぁ!!_e0190159_191853100.jpg


16,17日に伊勢に旅行してきましたぁ!!_e0190159_1919384.jpg


今度行ったときは、伊勢神宮の五十鈴川で泳ごうと決めてしまいましたぁ!!(笑)
by aloha3peace5 | 2010-08-18 19:20