人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

大阪古着祭 F-STREET present 大盛況の巻  


こんばんわぁ!!

ブログの写真の要領オーバーで中々、面白い写真がUPできなくて、ストレスの溜まる毎日を過ごし、そして、この古着祭の前日には、左手の人差し指の先をそぎ落としてしまった、2週間連続出勤でお疲れモードなのかっていう山ちゃんです(汗)

とにかく今回の企画は非常にチャレンジであり、皆が期待して楽しみにしていた企画でしたが、当日は天候にも恵まれすぎて、川で泳ぎだすM氏さんなどの姿が見れるくらい、面白かった1日ですが、次は秋冬にも開催してほしいとの声も上がってるようで、ますます楽しみが増えています♪♪

僕も、フリーマーケットに1万ちょっとつぎ込んでしまうほどの、ナイスな品揃えでプライスにも大満足でした★


この企画の仕掛け人のかずまクンにもっちくんらも、打ち上げに来てくれて本当にありがとうございました!!

そして、本当に大仕事ご苦労様でした!!お疲れさまです!!!!!





大阪古着祭 F-STREET present 大盛況の巻  _e0190159_20521100.jpg


大阪古着祭 F-STREET present 大盛況の巻  _e0190159_19511476.jpg

by aloha3peace5 | 2010-08-09 20:05