人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

夏の風物詩といえば・・・

こんばんわぁ!!

最近、サッカーワールドカップが開催されて、今まで以上にやたらと山ちゃんって、日本代表の田中マルクス闘莉王選手に似てるなぁって、今までサッカー見てなかった人にまでメジャーになったのか、テレビで初めて見て、あっ、似てると思ったから、会ったら言おうと思っててんとか、わざわざメールくれたりとか、いただいて調子に乗ってる?次第でありまする☆★☆



さてさて、昨日は久しぶりに予定を入れずに、長寿の愛犬エルの看病と部屋の掃除などお昼からはずっと自宅にこもっていましたぁ(汗)

久しぶりに5時間以上寝ると、やはり腰が痛くなってしまうのは何故なんでしょうか?

寝だめとというものができるなら、こんな時くらいしかできないのに、まぁ、3時間寝たら十分な習慣になってしまってるようです!!


ところで、本題に入りますが、昨日はタイトル通り、今しか見れないこいつらを見に行ってきましたぁ♪♪

夏の風物詩といえば・・・_e0190159_030513.jpg




都会にお住まいの方でしたら、あまり実物を見ることはないみたいですが、僕は中学から今の高槻市でも南の方から山手に引越ししたので、それ以来、毎年当たり前のように見てきましたが、何度見ても本当に癒されますねぇ???


こいつらって日本だけの生息なんでしょうか?


それにしても昨日は、観賞には最高の気候であったのか、めちゃめちゃ舞ってましたよぉ!!!!!!!!

そんな中から2回も捕まえる事ができましたぁ!!

いやぁ、日本人に生まれてよかったぁ!!

梅雨は大嫌いだけど、こいつらのおかげでこの季節も捨てたもんじゃないかなって思えるんですよね?


皆さんはどこかに見に行かれましたか?

まだなら、内緒で教えちゃいますよぉ(笑)
by aloha3peace5 | 2010-06-22 00:31