人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

昨日、早速うわさのお店に行ってきましたぁ!!

雨の初日ということで、どんな感じかなと思い4時前にお邪魔しましたが、すぐに入れましたよぉ

OPENの11時には長蛇の列だったみたいですが、雨でもなかなかの人の入りのようでした。

僕が行った時間でも、テレビの取材を1階ではやっておられ、2階の客席に案内をてつじさん自ら案内していただきました

食券を購入する際も、今日はてつじさんが丁寧に説明して下さり、本当にラッキーです

1階はカウンターのみ、2階はカウンターとボックス的な席が2人席4つとと4人席が3つほどありますよ。

お品書きとしては3種類のみでわかりやすく、麺の種類を選ぶという形で私はてつじさんのオリジナルT2Gを頂きました

全て850円で、大盛りはプラス150円、他はトッピングがメンマや卵などあります。

詳しくはHPでご確認下さいね!!


http://www.miyatamenji.com/


久しぶりにおいしいつけ麺を頂けまして、マジで感動です!!スープも最高にちょっとイタリアンチックで美味しかったですよぉ!!女性にも絶対お勧め

お話も結構させて頂き、また魔法のレストランの取材も受けちゃったりと、なかなかラッキーでしたが、本人のつつじさんもテレビのままの良い人格者でしたよぉ

しかも背も高くて男前でしたぁ

これからもちょこちょこ通うつもりです。

店頭にはお笑い芸人さんや上沼恵美子さんらからいっぱいの花が届いていましたぁ


軽く、写真をUPしておきますね?

噂とおりの美味しいつけ麺屋さんで、流行ること間違いなしって感じです!!

今日は来店記念でTシャツもいただきました
昨日、早速うわさのお店に行ってきましたぁ!!_e0190159_21224846.jpg
昨日、早速うわさのお店に行ってきましたぁ!!_e0190159_21225713.jpg

by aloha3peace5 | 2010-04-17 21:23