〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5
こんばんわぁ★

変な雨のぱらつく天気ですが、梅雨が近づいた証拠でしょうか?自分の地元の高槻市では摂津峡で、ホタルの見れる季節です♪♪

久しぶりに親父の誕生日とおかんの母の日もあるし、顔出しに行こうかな?まぁ、前の日に潰れてたらいけないかもやけど・・・

ほな、昨日もお祝いありがとうございます!!今週は同業の方がきてくれそうで、ドキドキ・・・

e0190159_1832457.jpg


新規で一番乗りだった右は昌美(よしみ)ちゃん、左はまだ福山市に在住の奈津美ちゃんで、彼氏募集中♪♪大阪で出来たらこっちに引越ししてこようかって勢いです(笑)

二人ともめっちゃ良い子でしたぁ★

e0190159_1854010.jpg


優の親友の右は貴大くん、左は昭平君★

同じく東心斎橋で昭平君はBarを始めて1ヶ月だとか?

お互い頑張ろうねぇ★

写真はなかったですが、5日に移転リニューアルOPENしたBar Puenteのロメロご一行様もお祝いに来てくれて本当にありがとうございましたぁ!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-05-09 18:09 | Comments(0)

★周年6日目終了★

こんばんわぁ★

今日は最高のお天気でしたねぇ♪♪

では、昨日までにお祝いに駆けつけてくれた方々を!!

e0190159_18135752.jpg


右は同じ東心斎橋で芸人さんが通うお店、「げんばぁ」のオーナーげんさんと、左は聡生(としき)!!

e0190159_18152054.jpg


前列、右は安ちゃん、左は尚くん、後ろはまりえちゃん♪♪

e0190159_18174121.jpg


右は同じ東心斎橋で「BallparkBar」をさrている岩井さんと左は晶子ちゃん!!

e0190159_18193192.jpg


上西君と彼女の真美ちゃん★★

e0190159_18205357.jpg


それに親友の聡生も加わって♪♪

e0190159_18213932.jpg


左は新地で「Bar Ganymede」のオーナー愛花ちゃんとお友達の右はえなちゃん!!

e0190159_18242869.jpg


昔からお世話になっている、左は本多さん、右は龍兄!!

沢山のご来店、昨日は過去最高の来客数を更新しましたぁ♪♪

ありがとうございます!!

本日は山川は24時まで、そこからはひでちんが一人営業していまーす!! 最終日、よろしくお願いいたします!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-05-07 18:26 | Comments(0)
こんばんわぁ★

2日目もフィーバーしましたぁ★

e0190159_19294419.jpg


紘くん、泉美ちゃん、直人!!

e0190159_19314551.jpg


プラス古家さん♪♪

e0190159_193353.jpg


松村くん★

e0190159_1933293.jpg


昌也さんとJUJUさん夫婦♪♪

e0190159_1934923.jpg


みほちゃん(左)と奈緒美ちゃん(右)

本当にありがとうございましたぁ!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-05-05 19:35 | Comments(0)
こんばんわぁ★

周年スタート初日から沢山のご来店ありがとうございます!!

早速行っちゃいます♪♪

e0190159_475152.jpg


パブロの抹茶チーズケーキ♪♪

e0190159_483980.jpg


お花のお祝い、本当にありがとうございまーす!!

e0190159_492245.jpg


左は清佳と右はかのんちゃん★

e0190159_4132380.jpg


昔の仕事仲間の右は、瀬川くん、左は初対面でしたが中桐さん♪♪

e0190159_415259.jpg


若い夫婦で、達也と実央ちゃん★

e0190159_4161251.jpg


高校の僕の20個後輩の武田くん★

e0190159_4164598.jpg


茨木市からマメに通ってくれる、右の直人、そしてご夫婦の池田夫婦♪♪

e0190159_4181624.jpg


同じ階でBarをしてる、亮祐もお祝いに♪♪

e0190159_4192295.jpg


右は榎本くん、左は藤井くん★★

e0190159_4202443.jpg


酔っ払って寝起きの自分・・・見てられない(汗)

e0190159_421715.jpg


三重県から遊びに来てくれた、右は森君、左は国近くん★★

e0190159_422282.jpg


ご近所でカラオケバーをされてる、右は柳オッパーさん、左は、チョウさん♪♪

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございまーす!!

明日もまだまだ記念グッズもありますので、よろしくお願いしまーす♪♪
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-05-02 04:24 | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日はかなーりのんびりでしたが、そんな中、GW中はこの方もケーキ屋さんをしておられ忙しくて来れそうも無いので、ということで、ケーキを焼いてお祝いに来てくれましたぁ♪♪

e0190159_18241287.jpg


岡本くん、37歳独身で、彼女募集中の優しいイケ面でございます★

休みが火曜日しかないという職業柄の悩みですが、休みもじっとしておらず、アクティブに動いてはりますよぉ♪♪

是非、気になる方はご紹介しますので、よろしくお願いしまーす♪♪

遠くからわざわざ焼きたてを持参してくれて、岡本ちゃん、ありがとうねぇ!!!!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-04-25 18:26 | Comments(0)