〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5
こんにちわぁ!!!

今日は髭を剃ってみた山ちゃんです!!

来る25日の月曜日に、フリーマーケット&物々交換会を開催したいと思います。

参加者は1ドリンクだけはオーダーしていただくよう先にお願いしておきます★

日程:10月25日(月)

時間:19時から終わりは適当です(来れる時間でどうぞぉ!!)

参加者:男女問わず誰でもOK!!

持参品:売りたい、交換した、処分したい衣服、雑貨、アクセサリー、靴な    ど何でもこれはいけると思うものなら、ヴィンテージとか関係なし    で持ってきて下さいね!!
    (もちろん、山ちゃんもなかなかいいアイテム出す予定です!!今から着れそうなアウターや、面白雑貨など!!)

参加したい方は誰でもOKなんで、気軽にメッセ下さいね!!


よろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-10-12 14:21 | Comments(0)
昨日は夜遅くから、結婚式の帰りに南に出てきたとの事で、以前の古着祭り以来の顔合わせでしたが、ゆっくりいろんな話ができて、とっても有意義な時間をありがとうございましたぁ♪♪

さてさて、ここで紹介するのは、ちょっと離れてはいますが、近鉄線の布施駅から徒歩1分のところでもう10年以上続けておられる古着屋さんで、なんとオーナーの本田さんは私と同級生って事が発覚してさらに盛り上がってしまいましたぁ♪♪

本田さん、祐司くん、ひろなりくん、ありがとうございました!!

17日に、お邪魔する予定ですので、よろしくお願いいたしまーす!!


古着屋KILOS

[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-10-10 22:57 | Comments(0)
こんばんわぁ☆

ちょっと前にお邪魔してきたんですが、僕の元仕事仲間であり、同じ高槻市出身のみんごくんからの紹介で、南船場にあります女性古着やハンドメイド雑貨に強いお店。。。

古着屋MIXED BAG


こちらにお邪魔してきましたぁ☆

オーナー片山くんと看板娘のたえちゃんがめっちゃいい感じで迎えいれてくれますよぉ!!

もちろん、メンズも少しですが扱ってられますので、要チェックです☆

これからもよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-10-10 21:25 | Comments(0)
こんばんわぁ ★

日曜ってことで、3連休とはいえども、やはり、人が外をほとんど通っていない東心斎橋の隠れ家、Five Stars Barからお届けしていますが、皆さん、連休はいかがお過ごしなんでしょうかね?


私は、明日のみ、久しぶりに何も予定を入れていないお休みにしていまして、たまには体を休めてリフレッシュもありかなと思ったりもしていますが、明日になってみないとどうなるかはわかりませんので、お暇な方は気軽にお声をお掛けいただいてもOKですので (笑)


さてさて、昨日のカップリングPartyですが、今回はイレギュラーで男性7人、女性8人の参加となり、変わった趣向でさせていただきました。

女性の方には、選択肢が一人減ってしまって申し訳なかったですが、スタッフとの息抜き的な、カウンター内からの眺めも楽しんでいただけたんではないでしょうか?


果たして、結果とはというと・・・・・



2組、見事カップル誕生ってことで、今回もドキドキの発表でしたが、無事に終了できて本当によかったです。


参加者の皆様、本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした ★☆★


今回参加してくださったメンバーもバラバラに集まったのですが、看護師さんが半分いたり、僕の同級生がいたりと、バラエティー豊かで、いろんな交流ができて、皆さんも刺激になったんではないでしょうか?


来月も11月6日に開催いたしますが、男性8名は予約済み、女性はお一人のみ空きがございますので、興味のある方はご一報いただけたら、幸いです。


ほな、昨日はこんなメンバーでしたので、ぽちっとな !!


e0190159_2161367.jpg


e0190159_2162314.jpg



またのご来店、心よりお待ち申し上げています ♪♪


☆ありがとうございましたぁ☆
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-10-10 21:06 | Comments(0)

LINKのご紹介!!

今日は久しぶりにチャリンコで遠出をして来まして、前からしってるんだけど、南堀江店しかいったことなかったお店、アメリカのアンティーク家具やインテリア、雑貨などを扱う「SHARK ATTACK」さんと姉妹店の「CEROTE ANTIQUES」さんへお邪魔してきましたぁ!!


いやぁ、店内は自分の興味をソソルもので溢れており、お客様の探しておられた間接照明もいい感じでたっぷり在庫もあったのでご紹介しておきましたぁ☆★☆

私は、今日はかなりの我慢をして、古い雑誌の「LIFE」さんだけ購入させていただきました!!

まずは戦利品を!!


e0190159_18395139.jpg


そして南堀江店のエントランスはこちら!!2階建てですよぉ!!


CEROTE ANTIQUES

e0190159_1840321.jpg


こっちは大正区のお店で4階建てですわぁ!!凄過ぎる(汗)


SHARK ATTACK


e0190159_18413176.jpg


e0190159_18414163.jpg


あとは、同じ堀江でも南堀江1丁目には雑貨メインの「CEROTE ANTIQUES2号店」もございますので、堀江公園すぐ近くなので、行きやすいかと思いますよ!!


ほな、また大好きなお店と仲良くなったので、楽しみが増えましたぁ!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2010-10-07 18:43 | Comments(3)